このお話は「嵐の合宿 和也」とリンクしています。
1 
2 



今夜は嵐5人で雑魚寝。
DVD特典の合宿以来。
飯食った後に、部屋でウダウダ酒飲んで、なんとなく、そのまま雑魚寝しちゃってた。



<智>
みんなで久しぶりに集まって、一晩過ごすことになった。
オイラは酒が入ったのも手伝って、早々に眠気に襲われた。

テキトーな布団に潜り込んだら・・いつの間にか寝てた。
夢を見てた。
オイラたちがうんと若い・・幼い?頃の夢。
あの頃の、みんな、かわいかったよなぁ~(笑)


なんか・・・どこか・・・フワフワした気分がちょっとずつ、目覚める方へ引っ張られてる気がする。
なんでだ?オイラ、もっと寝てたいよ・・・
でも・・なんか・・カラダのアチコチが・・・カラダの一部がアツイ・・・
「はぁ・・あ・・・・」
つい、声が出た。

「はぁ・・何・・?」
オイラの履いてたものが脱がされて、オイラ・・手でされてる。

気持ちよくて・・
「くっ・・はぁ・・」
声が押さえられない。
掛けられた布団の中に誰かいる。
誰?
手で探ると、柔らかくて、ふわっとした髪が手に触れた。
ニノ・・・
ニノが・・・??