今夜は嵐5人で雑魚寝。
DVD特典の合宿以来。
飯食った後に、部屋でウダウダ酒飲んで、なんとなく、そのまま雑魚寝しちゃってる。



<和也>
オレは大野さんの隣の布団を確保した。
よく寝てるなぁ・・

大野さんって、オレの気持ち、ちっともわかってくれない。
日頃から、スキンシップ欠かさないのに、おちゃらけてるとしか考えてないのか・・・
オレは常に大野さんと触れ合いたいと思ってるからなのに・・・

あ~あ。こんなカッコで寝ちゃってさ。
風呂に入った後だから、Tシャツに短パン。
布団抱え込んで、よく寝てる。
背中まで見えてるよ。

背中から脇腹のラインが・・すごく・・そそられる。
わかってるのかな・・

小さく寝息を立てている。
時々、笑った顔をするのは・・いい夢なのかな?
オレの夢をみていてくれてればいいのに・・・

オレはたまらずに・・布団から出てる腕に触ってみた・・・反応なし。
「大野さん・・」
もうちょっと大丈夫かな。
なめらかなその腕を撫でてみた・・・反応なし。

大野さんのすぐそばに、横になって、オレも目を閉じる。