Double Spiral Love 嵐

嵐さんたちのBLな妄想話ばかりです

ただいま、メッセージ機能が制限されています
受信はできますが、返信や送信ができません

メッセージ頂いたときには、別アカウントからの返信になります


アメンバーについてはテーマ:ブログにある『アメンバーに関してのお知らせ』をお読みください。
NEW !
テーマ:
翔くんのを、とりあえず落ち着かせた後。

「どうする?お湯に浸かる??」


半分、意識飛んでるみたいだけど・・・頷いたから。
抱えるようにして、浴槽に入れた。
向かいあって、僕も入って。

足が疲れてるんだろうから・・・
足裏と、ふくらはぎと。

見よう見まねだけど、マッサージしてみる。

翔くん、浴槽の縁に頭預けちゃって。
もう・・・眠っちゃってる??

足の裏、土踏まずをぐっと押したり。
指の間に組むように、指入れて、グッと反らしたり。
ふくらはぎを上に向かって、揉んでみたり。

効果があるか、分からないけど・・・
ちょっとでも、楽になると、いいな。

「翔くん?」

声をかけると、一応の返事はあるけど・・
言葉には、なってない。



そろそろ、連れて行かないと・・・
本格的にこんなところで寝られたら、一人じゃどうしようもできなくなるし。


「翔くん?起きて?もう、出よう?
それで、ちゃんと、寝よう?」


ぼんやりとした目で、僕を見ると・・・

「さとしく~ん」


って、抱きついてきた。
ほら!立って!

翔くんの腰を抱えて、立ち上がる。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)
同じテーマ 「妄想:翔×智」 の記事
NEW !
テーマ:
もしサトで、二人でお出かけして、買って来た絵本。



今年60歳のミッフィーの絵本・・・です(笑)
人によっては、うさこちゃん、の方が馴染みがありますか?


自分では、読んでいた?見ていた記憶がないので、ミッフィーの方が馴染みがあります。
コドモが小さい時に、洗脳して、好き!と、思い込ませました(笑)

だって・・・キティが苦手だったんですもん・・・
キャラクターグッズを買うなら・・ミッフィーくらいにしといて欲しかったから(笑)
その頃、買ったミッフィーグッズが、まだあって・・・
持ち歩くタオルとか・・いまだにミッフィーです(笑)


原作?はオランダの絵本なので・・ミッフィーの本名は『ナインチェ』っていいます。
かわいらしいうさぎ、みたいな意味らしいので~
うさこちゃん、の方が、本来の意味に近いのかもしれませんね~

でも、なんとなく、訳がミッフィー版の方が好きだったので、うちではミッフィー呼びの講談社の絵本を多く買ってました。
でも、うさこちゃん呼びの福音館からしか出てないのも、あります。



飛行機乗ったり、は「うさこちゃん ひこうきにのる」
自転車乗ったり、は「うさこちゃんとじてんしゃ」
雪遊びしたり、は「ゆきのひのうさこちゃん」
海行ったり、は「うさこちゃんとうみ」
・・・万引きまでしてる、は「うさこちゃんときゃらめる」
これ、花柄の服、着てる、は「うさこちゃんのたんじょうび」


懐かしいのもあれば、え?なお話もあるんじゃないでしょうか~(笑)



子供の頃、正体不明な茶色のぬいぐるみに「くんくん」という名前をつけていたのですが・・
多分、ディック・ブルーナの「こいぬのくんくん」から、取ったんでしょうねぇ。
講談社版では、「スナッフィー」呼び。

N◯Kでやっていた、アニメ?では、ミッフィー&スナッフィーでしたね。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:
ヒコさんのアメンバー希望されてる方へお知らせです。

ってことを、なんでうちで告知なのかは、ワタシにもわからないのですが~
うちからヒコさんのところへ行った方へのお知らせかな?

まあ・・・ご本人からの依頼なので・・・(笑)



ヒコさんが去年アメ限で上げていた『櫻朧』という小説があります。
これを読みたい、と、アメンバー希望のメッセージが度々寄せられているようなのですが・・

この作品を読めるように、別部屋を作ったそうです。



と、いうお知らせの詳しいことが、本日の記事に記載されているので~
ご希望の方は行ってみてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇