Double Spiral Love 嵐

こちら、腐女子アラシック妄想ブログです

嵐さんたちのBLな妄想話ばかりです
たまに嵐さんへの愛を叫んでます

ただいま、メッセージ機能が制限されています
受信はできますが、返信や送信ができません
ご了承ください


アメンバー申請をなさる方へ
テーマ:ブログ
にあるアメンバー申請についての記事をお読みください
NEW !
テーマ:
日焼けしたおーのさんが、部屋に来た。
一日で、真っ黒ですね?
日焼け止めのことなんて、何も考えなかったんですか?
目の周り、変に焼け残ってて・・
ドラマの仕事がないときには、全く、気を使わないんですから。



「カズも、今日、一緒に行けばよかったのに。ウミガメ、いたよ」

あのですね・・ワタシは、帰国したら、ドラマの仕事が入ってて・・
そんなに、日焼けするわけには、いかないんですよ。
なんたって、秘書ですから。


髪の毛まで、焼けちゃってて。
おーのさんの髪を手にとって、梳いてみる。
ちょっと、湿ってて。
あぁ・・海に入ったから、もう、シャワー浴びてきたんですね。
ちゃんと、乾かさないで、ココにくるのが、おーのさんっぽくて。



ワタシのその手首を掴んで。
「カズは・・もう、風呂入った?」

まだなら、ちゃっちゃっと、入ってこいよ。
そんな、声を聞きながら、バスルームに押し込まれた。
ドアが閉まる直前に

「これ、着替え」
渡されたのは・・畳まれた・・Tシャツ?
バスルームの棚に置いて、シャワーのお湯を出した。


タオルで体拭いて、着よう・・と思ったら・・
おーのさんが、着てたのと、お揃い?
でもサイズ・・が・・・

間違えて、買ってきたんですか?
しょうがないか。
Tシャツを着たら、まるで、子供が大人の服を着てるみたいになって。

で・・着替えって・・下着忘れてるし。
Tシャツがワンピースみたいになっちゃってるから・・
まあ、いいですけど。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆magic★hour☆ の ヒコさんに、お願いして、イラストを描いていただきました。


女子宮さんですよね~



いつも、ありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(21)
同じテーマ 「妄想:智×和也」 の記事
NEW !
テーマ:
その時、俺は、ずっと、見蕩れていた




智くんが、俺の部屋に来て。
智くんにしては、珍しく、饒舌。
ライブでの、興奮がまだ、残っているのか・・

目がキラキラして、潤んでいて。
それが、俺を誘うような色をしていて。
時々、ちょっと、見上げるように、俺の顔を窺って。
智くんがうなされているかのように、話すことを、聞きながら。

そんな智くんに、見蕩れていた。


「好きで、好きで、たまらなくて・・」
そう言って、俺に抱きついてきた智くんは・・・
俺に昂ぶりを押し付けてきた。

それは、もう、きつそうになっていて。
そんなに・・・気持ちが昂ってるの?
恥ずかしがり屋の智くんは、いつもは、こんなに表に出すことは、なくって。

異国の地での、記念ライブの後。
という、いつもと違う状況が、きっと、そうさせてるんだね?
俺は・・・そんな智くんが、愛おしくって。

ただ、見蕩れていた。


「もう・・・ぁあ・・」
智くんが、微かな声を上げて・・
え?


「さとし・・くん?」
どうしたの?もしかして・・?
そんなに・・?
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
智くんが、ハワイでは毎晩、松潤と一緒にいた。
と、ラジオで言ったらしいけど。
もちろん、俺も、その場にいました!

松潤と二人きりで・・なんて、とんでもないこと、させられません。



智くん、アルコールが入ると、感情がダダ漏れになって。
「ハワイに嵐5人でいる」って、泣いて。
その姿に、その言葉に煽られるようにして、松潤も泣いて。

そんな状況で・・俺まで泣いたら、収集がつかなくなるから・・
俺は一歩引いていた。

まさか・・松潤まで、あんなに泣くとは、思わなかった。
泣き虫なのは、とうの昔に、脱却したかと思っていたのに。
泣き虫は、封印していただけだったようで・・
ハワイの地で。
封印が解けてしまったらしい。




その夜も・・・飲んで、酔って、涙流して、松潤と抱き合って。
待て待て待て!!
なに、どさくさに紛れて、抱き合ってるの!
あわてて、引き離した。

「なんで~??
翔くん・・僕たち、ハワイに来てるんだよ?
僕たちのはじまりの場所だよ?
なんで?
翔くん、嵐のこと、愛してないの??」

愛してます!俺だって、ちゃんと、嵐愛あります!


「オレは愛してるよ!リーダー!愛してる~~!」
この、どさくさに紛れて、愛の告白かよ??

「潤くん、僕も愛してる~~!」
え?智くん・・・俺は??

「翔くんは・・嵐愛が溢れてないもん!」
・・・・智くん・・俺も・・・ちゃんと、愛してますからぁ~~




「あ!しょおくんも!ないてる!
はわいだよぉ~!
よかったよねぇ~~」

そう言って、俺を抱きしめてくれた智くんは・・
そのまま、眠ってしまいました。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)

[PR]気になるキーワード