モニター★第2広報室★ダメージケアでなめらかな髪へ♪★ ロレアル『エルセーヴ リペアパック』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のモニター当選品ですおんぷ

★モニター★第2広報室★ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック  が届きましたプレゼント

 

今回は、7月19日に当選通知普通のメールが来て、7月22日には商品到着。

ありがとうございますハート

 モニター『第2広報室』の当選

今までに23個の当選です当選

まだまだ新しいモニターサイトですので、当選確率が高めだと思いますポイント

今まで当選した商品は別ブログに記載しています→お得サイト★モニターサイト★『第2広報室』

今ならキャンペーン中ですので、当選確率も高いですポイント

上記ブログには登録方法も記載ていますので、良かったら是非登録応募してみてくださいねオススメ

PR無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加の美用品『薬用水の彩S』

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル【ガールズモニター】 →(詳細記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

 今回の当選品

ロレアル パリ ダメージ ケア PROEX ディープリペア ヘアパック
日本ロレアル (2010-03-04)
売り上げランキング: 4,170
 ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック

髪本来に含まれるセラミドと同様の働きをする、ロレアル独自の有用成分セメントセラミドを配合。ダメージケア効果が更にパワーアップし、髪内部に浸透してダメージで失われたセラミドを埋めるように補修します。

枝毛・切れ毛、ひどく傷んだ髪を集中補修。まとまりやすくなめらかな髪へ。

 使ってみました
ずっと前はヘアパックを使っていましたが、最近はサロンを利用する時にやってもらうのみです。普段私は、4年くらいケラスターゼのオレオリラックスを洗髪後に使っています。
ここ最近は、子供の試合の応援に外に出る事が多く帽子をかぶってはいても紫外線が気になっていました。髪のパサつきともつれが特に嫌ですね。
今回このヘアパック、シャンプーとトリートメントの間に使うのです。
ヘアパックと言ったら『シャンプーやじるしトリートメントやじるしヘアパック』だと思い込んでいたので、仕様順序を読んでびっくり。
でも、この使い方で本当にシットリします。

縮毛矯正をしていますが、髪が伸びてくればだんだんうねりが目立つようになるので、これで落ち着いてくれます。

タオルドライとドライヤーで軽く指で乾かすだけで落ち着きましたよ。

ラブ

 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

2015年7月19日(※この日に当選通知普通のメールが来ました)

★☆★応募方法★☆★

インターネット応募※『第2広報室 』サイト 

★☆★モニター商品★☆★

ロレアル パリ ダメージ ケア PROEX ディープリペア ヘアパック  ・・・ 不明

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー 
 一番人気のブログランキング

1懸賞当選品★コカ・コーラ★オリジナルダッフィーぬいぐるみ

2おすすめ★月刊ポピー★学力UP実証済み!小学生、中学生向け通信教材
3おすすめ★POLA(ポーラ)★『ホワイティシモUVブロック シールドホワイト』

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね