モニター★集英社(shueisha)★雑誌『SPUR(シュプール)』8月号 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のモニター当選品ですおんぷ

★モニター★集英社(shueisha)★雑誌『SPUR(シュプール)』8月号 が当選しましたプレゼント

今回は7月16日に当選しましたあはv
ありがとうございますrun

 『雑誌』の当選、モニター

雑誌の中の懸賞の当選はあっても、雑誌の当選はなかなかないのですが、過去にはモニターをやったりしています。

モニターモニター★雑誌★年間モニター登録 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル【ガールズモニター】 →(詳細記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 今回の当選品

今回いただいたのは集英社(shueisha)の雑誌『SPUR(シュプール)』8月号です。

ハイセンスでとってもオシャレな雑誌ですが、個性的でモデルが外人さんが主なので、服装を真似をするのは難しいかな、と思いましたガクリ

 

今回当選のきっかけになったのは、集英社サイト『hpplus(ハピプラ)』です。

集英社の女性ファッション誌が集まったサイトで、雑誌内やサイト内のプレゼントが応募できたり、アンケートに答えられます。

ファッションや日常、美容などのトレンドが集約されたサイトです。

 

プレゼント応募が主なんですが、たまたまメルマガにSUPRのアンケートがあって、『雑誌をプレゼントするので、本の内容のアンケートに答えてください』というものでした。

雑誌がいただけるのなら、と思い応募しましたよ照れる

PR☆美容師絶賛!肌荒れなしの馬油シャンプー&トリートメント【初回半額】

 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

不明

★☆★応募方法★☆★

集英社サイト『hpplus(ハピプラ)』 より応募

★☆★賞品★☆★

雑誌SUPR8月号 ・・・ 不明

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1サンプル当選★持田ヘルスケア★コラージュ(collage)『洗顔パウダー』サンプル

2懸賞当選品★コカ・コーラ★オリンピックタンブラー『オリンピックの感動を手に入れよう!』
3キレイ★宝石のしずく★約7日間お試し 100円サンプル

 その他、おすすめ
 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね