懸賞当選品★プレモノ★サントリー『南アルプスの天然水&ヨーグリーナ』商品交換代替QUOカード | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の懸賞当選品です音譜

プレモノ★SUNTORY(サントリー)『南アルプスの天然水&ヨーグリーナ』商品交換代替QUOカード120円分 をいただきましたキラキラ

 

花 サントリー(公式HP)キャンペーン・イベント情報

 

花プレモノ(yahoo!JAPAN運営 PR企画)

 

ホームページから応募する、オープン懸賞です。なんと、15万名に当選と言う、大量当選なんですキラキラ

ですが。。。確かこの時期、売れ過ぎちゃって、交換先のコンビニなどが在庫切れとニュースになりました。

 

その余波はもちろん、こちらに。

ですので、代替品のQUOカード120円分をいただきました。今、商品はもう店頭に並んでいるのだろうか。。。

 

こんだけ売れているのなら飲んでみたいですねかお当選して嬉しいです。いつもありがとうございますプレゼント

 

 

コチラ過去にも『プレモノ』で当選していますコチラ

当選懸賞★プレモノ★『クリアアサヒ缶350ml』1缶  当選懸賞★プレモノ★『ワンダ ゴールドブラック ‐金の無糖‐』1缶  当選モニター★プレモノ★アサヒ『Slat アイスティーサワー&つぶつぶオレンジ 1缶』 当選当選品★yahooプレモノ『エクスボーテ 薬用オルリッチ 』★試供品 当選プレモノ★サントリー『ふんわり鏡月』700ml無料引換券  当選★サッポロ『麦とホップ The gold』350ml 無料引換券

3か月ぶりの当選かなプレゼント

とはいえ、実際当選して、通達を受けたのは4月下旬だったので、結構待ちましたねビックリ!!

 『サントリー』懸賞当選品

『サントリー』での懸賞にたくさん当選しているのでまとめてみましたやじるし当選当選品一覧★サントリー(SUNTRY)★

タイアップのほうが当選しやすいですねUP

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

当選したものは以下の通り。

コンビニで商品を見つけたら、買おうかなキラハート

とっても嬉しい懸賞当選でしたあげー

 

応募要項等は以下の通り。

★☆★応募期間★☆★

不明(※代替品連絡が2015.4.24にきました)

★☆★応募方法★☆★

プレモノにて応募

★☆★賞品★☆★

サントリー『南アルプスの天然水&ヨーグリーナ』代替品QUOカード120円分 ・・・ 15万名様

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー
 

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1モニター★モラタメ.net★ダイドードリンコ『miu レモン&オレンジ 4本』モニター

2モニター★モラタメ.net★ハウス食品『三ツ星食感』4種11点セット
3モニター★モラタメ.net★味の素『鍋キューブ® 寄せ鍋しょうゆほか』2種8点セット

 

★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね