懸賞★プレモノ★『ワンダ ゴールドブラック ‐金の無糖‐』1缶 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。



今回の当選品ですです音譜


★プレモノ★『ワンダ ゴールドブラック ‐金の無糖‐』1缶 が届きましたキラキラ


当選数は10万名でしたびっくり

ありがとうございますおんぷ


今回利用させていただいた『プレモノ』ですが、過去にも利用しています合格

その時の記事はコチラ

花モニター★プレモノ★アサヒ『Slat アイスティーサワー&つぶつぶオレンジ 1缶』 (2012.09.23)

花当選品★yahooプレモノ『エクスボーテ 薬用オルリッチ 』★試供品 (2012.05.27)


以前は試供品とかモニターだったんですねUP

今回は当選メールが来て、セブン・イレブンで交換するものでした。

忘れないように、すぐに行きましたよかお

実は。。。私がブラックが苦手なので、主人に飲んでもらいましたキラキラ

そして、買ったらまた懸賞シールがキラハート

こっちも応募しなきゃ、ですね↑
リーバイス・オフィシャル・オンラインストア [Levi's E-SHOP]

プレモノとは、ヤフー株式会社が提供しているプレゼントサイトです。
話題の新商品などがもらえる(かもしれない)サイトです。

定期的にプレゼント企画があるので、Yahoo! JAPAN のIDがあれば、誰でも応募できますハート

詳細は→『yahoo プレモノ』

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター →(詳細記事はコチラ )

その他、私も利用している、無料モニターも紹介しています→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

その他色々なおすすめのモニターサイトがありますキラハート


今回の応募は以下の通り。

☆☆ 応募期間 ☆☆

2014年1月20日(火)12時 ~ 2014年2月2日(日)12時まで

☆☆ 賞品 ☆☆
ワンダ ゴールドブラック ‐金の無糖‐ 1缶 ・・・ 10万名

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1おすすめ★資生堂★プレゼントも盛りだくさんな美容サイト『ワタシプラス』

2稼ぐ★アンケートモニター★『マクロミル』500名様に当たる! 新規登録キャンペーン開催中
3おすすめ★テラクオーレ★@cosme1位獲得!『ダマスクローズデューオイル』と4周年限定キット


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

バナー原稿 234×60 (121101) imp
基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね

バナー原稿 imp