全員応募当選★ロート製薬★obagi(オバジ)『オバジC ベースメイクキャンペーン』サンプル | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

ランズエンド LANDS' END メンズファッション

サンプル当選品です音譜

★ロート製薬★obagi(オバジ)『オバジC ベースメイク新発売記念キャンペーン』サンプル が届きましたキラキラ

 

応募者全員当選の応募です得意げ

 

期間は区切っているようですが、今でも募集をしているようです音譜

情報を得てすぐに応募しました。。。ありがとうございますドキドキ

 

花オバジC ベースメイク新発売記念キャンペーン

 

コチラ以前にも、全員応募当選のコスメをいただきましたコチラ

当選全員応募当選★ESS(イーエスエス)★『piu(ピウ)』無料サンプルセット 当選全員当選品★資生堂『エリクシール ホワイト』★サンプリングセット

 

だいたい、人数を記載しているのですが今回は発送日時のみ。

嬉しいですね、色々試せるのは基礎化粧品

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

当選したら、使用後のモニター投稿がお約束です。

【オバジCセラムファンデーション/オバジC10セラム】

≪オバジCセラムファンデーション≫

毛穴・キメ・ざらつき・シミが気になる肌もカバーする、リキッドファンデーション。トーンチェンジパウダー配合で、メイク中もメイクオフした後も潤って透明感のある素肌へ仕上げます。
≪オバジC10セラム≫

ピュアビタミンCに独自の可溶化技術でビタミンEを配合した美容液。角質に潤いを与え、キメ・ざらつき・毛穴等に多角的にアプローチし、より一層の透明感に導きます。特に毛穴が気になり始めた方に。
【使ってみました】ポイント
≪オバジC10セラム≫

頬のキメが気になったので重ね塗りしてみました。一度だけなので透明感は実感できませんでしたが、次の日はしっとり。付ける時はオイルのような感じなのでテカテカに少しなりますが、肌になじんでいたと思います。

≪オバジCセラムファンデーション≫

柔らかめのクリームタイプなので、肌なじみは良かったです。ゴワゴワ感もなし。艶肌になりますが、私はテカテカって感じだったので、お粉をつけました。一日化粧直しをしませんので、半日でテカテカにもどりますが。。価格帯も良いので検討中ですラブ
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

応募要項は以下の通り。

 

★☆★応募期間★☆★

2015年4月下旬から順次発送(無くなり次第終了)

 

★☆★賞品★☆★

・オバジCセラムファンデーション(オークル20)×1回分

・オバジC10セラム×1回分

・・・って揃ったお得な内容バラ

 

オバジは薬局などで売っていますが、わりと高級化粧品。

ですので、サンプルを試して購入したいですキトリ

お試しは→オバジC ベースメイク新発売記念キャンペーン

 

コチラコチラから商品の詳細、購入もできますコチラ

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー
 

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1買い物★ヤマダウェブコム(ヤマダ電機)★『SONY ムービーバッテリー NP-FV70』

2モニター★モラタメ.net★ネスレ日本『キットカット ミニ 』2種52枚
3おすすめ★サンスター★『エクイタンス ホワイトロジーWエッセンス』1か月分

 

★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね