おすすめ★サンスター★『エクイタンス』ホワイトロジー美白3点体験セット | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

実は、先日、某皮膚科にて、シミのレーザー治療をしました。

 

35歳くらい過ぎて、なんとなくシミが目立ち始め、本当に気になっていましたガクリ

若いころ、日焼け止めなんて使わなかった。。。そのツケがものの見事に浮かんでます。

 

なんとなくストレス。

皮膚科で診察して貰うと、シミと肝斑の混在

まずはシミ取りをしてから、肝斑を治療しましょう、ということになりました。

で、気になるのは金額ですよね。
もちろん、保険適用外です。

 

私が行った皮膚科は、まずテストで1か所5,000円でした。

その後14日間はテープによる保護をして再診。

そして、私は頬のシミが点在しているので、まずは右側を取ってもらう事にしました。

20フォトで9,500円くらいだったかな。

超過1フォトは110円

私は、32フォトくらいでしたので、総額12,000円くらいで済んだ気がします。


そして、同じようにテープを貼り14日間様子を見るのですが、大きなテープですし、涙袋の近くですのでよれます。

はりかえで通院すれば、1,500円。

テープくらい、自分でセロハンテープでいいんじゃないか?って思いますがあはv

 

コチラちなみに、施術前の写真はありませんが、施術後の写真ですコチラ

これはシミではなくレーザーで焼いた傷なんですけど。

大きめのテープ貼ってるの判りますか!?

 

でも、エステなどは施術ができませんし、薬も出せませんので、美容を備えた皮膚科を是非お勧めします。

まず、皮膚のトラブルが出ても対応できないですから。

それにエステの方が高額ですし。

 

私は実際もっと高い金額を取られるのか、と思ってました汗

これで、両方ならば、30,000円くらいでできるかも照れる

 

コチラそして、14日間経過後、テープを取った肌ですコチラ

シミがとれてますおんぷ

 

だけど、これには後日談があります。

 

レーザーでシミとりをした場合、大切なのはそこからです。

肌の再生なので、初々しい肌はきちんとケアしないと、逆に紫外線を吸収しシミが深くなることもあるそうです

 

私は、息子がテニス部なので、良く対外試合に出かけて紫外線に当たります。

気をつけていたつもりで、帽子、日傘などをしていたのですが、日焼け止めの二度塗りなどをせず、一日炎天下。

 

コチラそのまた、2週間後がこれですコチラ

なんとなくシミが浮いてきているように感じます。

気のせいかなーと思ったりしても、やっぱりすごく気になる泣く

ちなみに、夏場は紫外線が強くなるので、施術は、冬が良いらしいです。

ですので、反対側は冬にすることにしますキトリ

 

あとは、肌の調子とケアですねポイント

食べ物と美白ケア。

 

【商品説明】

有効美白成分リノレックS・ビタミンC誘導体配合で、多角的にアプローチする薬用美白美容液。メラニンの生成を抑制し、シミやそばかすを防ぎます。軽い使用感でみずみずしいうるおい感をもたらしつつ、サラっとした仕上がりです。リラクシングフローラルアロマの清らかで優しい香り。

 

【使ってみましたポイント
色々調べた結果、コチラを購入してみました。先ずはトライアルキットを使ってみましたが、2週間でくすみが改善されて肌色は明るくなった気がします。他にはない美白成分なので期待して使ってみました。

 

美容系を発信していますバラ

★☆★女子力向上『キレイ』の一覧はコチラ UP!
☆★☆サンプルの当選一覧はコチラ UP!

☆★☆モニター当選の一覧はコチラ UP!

 


お得情報満載で女性誌でも人気のサンプル情報サイト【サンプルファン】

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね