モニター★モラタメ.net★『金麦で乾杯♪みんなで宅飲みを愉しもう』「金麦」350ml×24本 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。



過去のモニター当選品ですハート
2014.02.08日当選

今回はモニターとして安く買うのではなく、貰えたのですチューリップ


だから、懸賞に当選ってことで。


モラタメサイトを利用して、6回目の当選ですかお

当たらないと聞きますが、そうでもないみたい。。。


2010年7月から利用開始しているので、3年ちょっとでこの当選率なら良いのでは!?

モラタメ.netは現在、当選やモニターも含めて35回以上利用していますあげー

安く手に入るし、新製品が楽しめるし、よいサイトです。


登録はコチラ



今回は。。。

★モラタメ.net★『金麦で乾杯♪みんなで宅飲みを愉しもう』「金麦」350ml×24本 が当たりましたバラ



実は、『金麦』・・・前回も別な懸賞で当選したのです♡

そんなこともあり、『金麦』は身近な存在。


その時の記事はコチラ

当選品★サントリー★『サントリー金麦 いい夏ご膳プレゼントキャンペーン』350ml缶×12本 (2013.10.03)


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター →(詳細記事はコチラ )

その他、私も利用している、無料モニターも紹介しています→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


今回の応募は以下の通り。


☆☆ 応募期間 ☆☆
2014年01月10日~2014年01月31日
☆☆ 賞品 ☆☆
サントリー「金麦」350ml×24本・・・ 5000名

その代わりちゃんとレポ提出です!!

それは、いただいたものをちゃんと伝える、当たり前のことだと思いますニコニコ
無料でいただけたのなら、ちゃんと書かなきゃね照れる


さてさて、新製品のお味ですが。。。ハート

普段ビールを飲まない私でも、主人とともに少しだけいただいておりますおんぷ

とっても苦いというわけでなく、食事が進むような程よい苦みです。

今回、いただいた時には焼肉だったので、それはそれは飲みました。。。主人が汗

普段からビール一本晩酌をするので、とっても良い飲み口と量だと思います。

香りも良く濃くもあると思います。


ありがとうございましたUP


さてさて、
私が良く利用しているこのモニターサイト『モラタメ.net』

結構、使えますよおんぷ

登録してみませんか!?


応募はコチラからコチラ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1懸賞当選品★トキワインダストリー×伊藤園★『おーいお茶 和のおいしさ』商品券3000円

2おすすめ★月刊ポピー★学力UP実証済み!小学生、中学生向け通信教材
3おすすめ★小林製薬★ヒフミドトライアルセット


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね