当選品★マウントレーニア★『しあせわギフトプレゼントキャンペーン』保冷タンブラー | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~

本日の当選品です音譜

マウントレーニア★『しあせわギフトプレゼントキャンペーン』保冷タンブラー が当たりましたキラキラ


購入ポイントで必ずもらえる懸賞ですあの雑魚キャラ

来ました、来ましたよおんぷ最初に頼んだ賞品でした。

結構、注文数が多かったようで、発送に時間がかかったそうです。


もうひとつ頼んだのはコチラ

★マウントレーニア★『しあせわギフトプレゼントキャンペーン』折りたたみサンドイッチボックス(2013.9.2)  

期間中、購入の対象商品のポイントを集めて、商品ごとに応募する というものです~君への気持ち~

もともと、マウントレーニアのカフェラッテは常備飲料ですにが長い間、この商品好きなんですよね。。。

仕事している時にはいつも机の隣にあったし、家で本を読みながら、パソコンをしながら。。。


何かをする時にはいつも隣にあります音符だから、集めるのはそんな手間じゃなかったですおんぷ

子供達も好きだったし。。。


★『ポイント集めて必ずもらえる!しあわせギフトプレゼントキャンペーン』詳細(※終了しました)はコチラ

http://mtrainier.jp/cp/


sweet heart ~懸賞とひと息~

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル【ガールズモニター】 →(詳細記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 応募要項等

☆☆ 応募期間 ☆☆

2013年4月15日 ~ 2013年7月19日
☆☆ 賞品 ☆☆
20ptコース ・・・ 折りたたみ式サンドイッチボックス
40ptコース ・・・ レザーブックカバー
60ptコース ・・・ 保冷タンブラー

それにしても、飲んだなぁ~かお
マウントレーニアは、色々なキャンペーンがあるので、毎回チェックです眼 目

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1懸賞当選品★花王(KAO)★ひとり洗いできれいセット『花王マジカルスマイルキャンペーン』

2サンプル当選★花王(KAO)★ビオレ『クレンジングリキッド』サンプル
3懸賞当選★KIRIN★『大分が一番 一番搾りプレゼントキャンペーン』一番搾り350ml×1ケース

 その他、おすすめ
 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね