当選品★カルビー『カルビー遠足に行こう!キャンペーン』★カルビー遠足セット | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

★★カルビー『カルビー遠足に行こう!キャンペーン』★カルビー遠足セット が当たりましたキラキラ

 

春のキャンペーンで、親子遠足か、遠足セットのプレゼントでした合格

私は後者が当たりました。

 

内容物は以下の通り。

 


お菓子・・・ジャガリコ、ジャガビー、サッポロポテトミニ2種類、ポテトチップスミニ、かっぱえびせんミニ

レジャーシート・・・1枚

リュックサック・・・1個

 

リュックサックにこれくらいのお菓子などが詰まってました恋の矢

 


sweet heart ~懸賞とひと息~

さて、当選者ですが。。。私が当たったものは、全部で9960名の当選ビックリマーク

 

詰めるのが大変そう。。。と思ったのは私だけ!?

 

 

カルビーさんは色々懸賞をやってくれますよねニコニコ

いつもチェックしてます。

 


sweet heart ~懸賞とひと息~

 

こんな感じに詰まってましたハート

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

ご覧頂きありがとうございますミニー
 

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★キレイ★GLOSSY BOX★通販コスメ 1月BOX