オソオセヨで食べた食べたぁ | 水玉日記

オソオセヨで食べた食べたぁ

昨日はきょうこさんmomoさん にお誘いいただき

ekuboさん と一緒にオソオセヨへいってきました♪


3月からいっていなかったから久しぶりо(ж>▽<)y ☆


食べたいメニューも決まってきているこのごろ


水玉日記

ナムル

チャプチェ

サムギョプサル

チヂミ

マッコリ

冷麺 ビビンバなどなど

焼き野菜とホルモンまで


食べた食べた~

どれもとってもおいしくて次から次へと注文


お酒で陽気になって盛り上がりました(*^▽^*)(´0ノ`*) (^∇^)(´∀`)


無限男子のDVD鑑賞をしたり

デザートをいただいたりと楽しい時間をすごすことができました



無限男子の「テユ君」のパパを「オッパ~」と呼んでは

終始ご機嫌に食べたり飲んだり・・・・笑




またおいしいものをたくさん食べれる会を開きたいですね

ぜひ次回はポランレッドポランブルー も誘って(笑)

だれかはリンク先へGO!!!



momoさんにとっては吉方位になる場所

楽しく飲んで食べてきっとたくさんの運気も持ち帰りできたはず!!




この夜のぽらん入りの決まった名言が


「伊左衛門」ですけどね