My favorite nail salon

水玉日記





*私の好きなものもの*



*日々のおいしいもの写真*



ブログ投稿で育成し
大人の樹へ成長すると、
実際の森へ
苗木を植樹します。
すくすく育って
緑いっぱいの
未来になりますように




ご訪問いただきありがとうございます


2005年から2012年まで楽しく取り組んできた

「李家幽竹先生の風水」をベースに


たくさんの幸せの引き出しをみつけて
いろんな方面からの幸せのあり方をまとめたブログです。


ほか、

夫(スミス)との結婚生活や

趣味の山登りやカメラ(写真)についてのも書いています。


管理人*すみれ


【お知らせ】

アメブロの動画投稿の廃止、および

アメブロで知り合った方のブログ交流がなくなってきていることもあり

顔写真などを多く含んだアメンバーを解除しました


今後のアメンバー記事のアップは行わない予定です

よろしくお願いします

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月19日

ご挨拶と引っ越し先

テーマ:日々のこと
大変お久しぶりです

気がつけば1年放置(笑)
あーーーというまでした

ほんと
ほんとにあっというま

ほとんど仕事して食べて過ごしてましたが(笑)


でも
いつ
なにをしていたかを思い出せなくなっていて

あんなふうに考えていたとか
こうしようとしていた、など

やっぱり記録に残すって大事だなと、改めて実感

1度これは出直し
改めて

38歳既婚、子供なし、働く女の思うことや
目指すこと、気づいたことなど

そんな私の日常や考えることを備忘録として残します


もちろん
10年の中で経験したことや
大切にしているものを今まで通り言葉に残していけたらと思っています


引っ越し先はこちらです
今後ともよろしくお願いします



もしよろしかったから
その後のすみれの日々を一緒にみていただけたら。と思います

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月10日

イチゴとデニム

テーマ:すみれのクローゼット
先日のミュベールのイチゴ柄トップスに合わせる
白デニムを
ブログ友達のekuboさんときょうこさんに
お誕生日プレゼントとして買ってもらいました


ヤヌークのセシル(白デニム)です






最近パンツスタイルをほとんどしていなかったけど
ちょっとずつ着るようにしたら

めずらいしのか
男女の反応がすごくいい~


わりと似合うのか?(笑)



ブログで知り合った友達

みんなそれぞれのステージにいっているけど
こうやって定期的に会えて
いい報告ができるって幸せ~


あのとき○○だったねー
なんて思い出話に花を咲かせながら

気が付けばおつきあいも
もうじき10年ってところにきましたっっ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月09日

純銀の春色ネイル

テーマ:  **フォーチュンネイル
今月のネイルは~


純銀が散りばめられた水の気がぐーんとUPしてしまう
春色ネイル~



Rurinailのジュエリーネイルは
ほんとデザインが素敵で

いつも新しいジュエリーを身に着けている気分

ぶっちゃけ
指輪いらず(笑)

指輪のデザインも輝きも上回るデザインなんだもーん



ネイルサロン詳細はこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。