久しぶりマッサージに行ってきま
しましたニコニコ

子供二人いると自分の事が後回しに
なってしまってしまいますが、
年に一度の誕生日くらいは私の時間を!
ということでマサシ氏にお願いして
癒やしの時間をもらいましたウインク

ガーベラ血液やリンパの流れが良くなると、
 運気の流れもスムーズになります。

久しぶりのマッサージはものすごく
気持ちよかった〜キラキラ

体が辛いのになれてしまっていたのか
特に腰が痛いとか思っていなかった
のですが、腰周辺がガチガチで
急遽骨盤矯正も追加でやって
もらいました。

確かにピンポイントで痛い部分があった
ので私の体相当ガタガタになっていた
のかと思ったら、もっと自分を労ろうと
心に誓いました。

リフレッシュできて身も心もスッキリ!

ひとり時間をくれた家族に感謝です照れ



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
こちらを参考にしています





AD