2種のスプレッドでトーストな朝ごはん! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

 ̄O ̄)ノオハー




う~~~。

雨かぁ~。雨



ま、最近ずっと晴れてくれてたしね。

たまには雨も必要かぁ。




でもやっぱり出かけるのが億劫だわぁ~。

カサが邪魔なのよ・・・・本当に!

人のカサは刺さりそうになるし・・・・・。(((( ;°Д°))))





でも午後には晴れるみたいだし、

仕事が終わるころにはカラッとしてるといいなぁ~。ヾ(@^▽^@)ノ





さてさて、今日の朝ごはんですよ~。




共働き嫁ちゃんの食卓と日常



今日は普通のトースト朝食ですが・・・・。

いつもはバタートーストだけど。

今日は2種のスプレッドを塗り塗りして出してみました。( ´艸`)




共働き嫁ちゃんの食卓と日常



1つめはツオップ で買ったレバーペースト。

ツオップはパンは絶品だけど・・・・このレバーペーストも激旨です!!

自分でもレバーペーストは作るけど、

この美味しさは早々出せないわ!



実は2個買って1個は冷凍してあるので、

今度レバー買ってきて近い味に近づけれるよう挑戦してみようと思います。





もうひとつはクリチを使ったちょっと和風のスプレッド。

これは、今日後ほどレシピアップしま~す!ヘ(゚∀゚*)ノ





そして、いつも通りお野菜たっぷり。っていうか、ただのサラダだけどね。( ̄▽ |||)アハハ、、、

朝に生野菜って・・・・・・。

本当は身体が冷えてよくないって言うんだけど。

でもシャキッとしてて私は好きなのよね。

温野菜の方がいいらしいですよ~。





スープは長ネギとかぼちゃゴロゴロコンソメベースのスープです。






ちょっと前まで、

ベビちゃん。

夜はすっごい活発だったけど。

私が起きるころにはすごいおとなしかったんです。




なのに、この数日。

朝も猛烈に激しいんですけど!!Σ(・ω・ノ)ノ!




寝てないのか???




いつ寝てるんだぁ~~~。((((((ノ゚⊿゚)ノ


ちょっとは大人しくなってちょうだい・・・・・。


ママもリラックスタイムが欲しいのだけど。






生まれてきてからがちょっと今から恐怖です。





さて、今日も仕事仕事!


行ってきま~す!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ



共働き嫁ちゃんの食卓と日常

でもお留守番短いから!


良い子に待っていてね。






ブログランキングのブログん家   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  



読者登録してね