作り置き:小松菜としめじの胡桃和え | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪


オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"




雨降ってるのかなぁ?


私がいる席は外が見える窓がないので、相当ひどい雨じゃないかぎり、

音もしないし、気付かないことが多いんです。




夕方までには上がってるといいなぁ~。





今週は作り置きがあまり作れなかったのですが、


数個作った中の1つです。




共働き嫁ちゃんの食卓と日常

小松菜とシメジを胡桃で和えた簡単1品!



お弁当にはもちろん、さっと作って夕食の副菜にもお勧めです!




胡桃大さじ2はフライパンで煎るか、トースターでちょっと香ばしくなるまで焼きます。


小松菜1束と、しめじ1袋をさっと茹でて、

胡桃、味噌小さじ1、醤油小さじ1、砂糖小さじ1/2で和えて出来上がり!





自分の名前、検索したことある? ブログネタ:自分の名前、検索したことある? 参加中
本文はここから



あります!

旧姓は沢山ヒットしますが、

結婚して苗字が変ってからはヒットするのはたった2件。



それも「名前占い」ってやつ。




響きは普通なんですが、漢字が変ってるんですよね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん



共働き嫁ちゃんの食卓と日常

一緒に寝んね~。



すっかり仲良しになったね。( ´艸`)


ブログランキングのブログん家 もっと押して~!よろしく~~。("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ 応援してね!  ドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 引き続き おして~!ドキドキ






↑頑張れ私! お・し・て・ちょ。(。-人-。)