作り置き:レンコンのスウィートチリソース | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"



あともう少しで終る~。



っていっつも金曜日の午後はちょっとずつテンションが上がってくる私。

きっと土日休みの方はそう思ってる人沢山いますよね?( ´艸`)



土日休みじゃない方は休み前に思う人はいると思うし。


なんたって!



今週末は三連休。マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪






さ~て、今週の作り置き のラストです!


・・・ってレシピってほどでもないんですが。( ̄ー ̄;



共働き嫁ちゃんの食卓と日常


れんこんを酢水であくを抜き、

さっと茹でてスウィートチリソースで和えただけです。( ´艸`)



そんなのいちいち作り置きにすんなよ!って突っ込まれそうですが、

これね~。

ちょっと日置いた方が味が染みて美味しいのよ。( ̄▽+ ̄*)



なので作り置きにしてま~す!



マヨ和えて簡単サラダになるし。

そうそう。

スウィートチリソースって結構、鰹節と合うの知ってた?ヽ(゚◇゚ )ノ




髪、染めてる?染めてない? ブログネタ:髪、染めてる?染めてない? 参加中
本文はここから


染めてます!


もう10代の頃からず~~~っと!



その時はもう茶系も色々試しましたね。

自分で買ってきて染めてたので。

赤毛のときもあれば、超金髪だったことも!


そうそう、一時期あまりにも髪の色抜きすぎて、

その上に赤を染めたらショッキングピンクみたいになってしまった!Σ(・ω・ノ)ノ!



さすがに、すぐに美容院に行って戻してもらいました。(;´▽`A``



今?


ずっと茶髪です。

色はぐんと抑えてるよ~!ヘ(゚∀゚*)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん


共働き嫁ちゃんの食卓と日常

                  ママ遊ぼ!


共働き嫁ちゃんの食卓と日常

                     ね?



似たような写真だけど、

2個続けて見ると、尻尾振ってるの~。( ´艸`)



ブログランキングのブログん家 もっと押して~!よろしく~~。("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ 応援してね!  ドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 引き続き おして~!ドキドキ






↑頑張れ私! お・し・て・ちょ。(。-人-。)