トーストで簡単朝ごはん | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

 ̄O ̄)ノオハー


今日も暑いな~。(´_`。)

はぁ。やだやだ。


早く秋よこ~~~~~い!ヽ(;´ω`)ノ




さて、気を取り直して今日の朝ごはんです。



共働き嫁ちゃんの食卓と日常


8/18水曜日の旦那朝ごはん

トースト
サラダ(サラダ菜、きゅうり、トマト)
ベーコン
チーズオムレツ
枝豆の冷たいミルクスープ
ヨーグルトのアプリコットジャム
コーヒー



共働き嫁ちゃんの食卓と日常



今日はブロッコリーの茹でたのが切れてて野菜が少なめだわ~。




今日は外科の病院に午後から予約が入っているので午後休をとります。

1時までみっちり働いて病院へ!

あんまり待たないといいなぁ。(;´Д`)ノ


病院疲れしてる、この頃。


手の痛みは止まらないし、一体なんなんだ!




とりあえず、会社行ってきま~す。


ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん


共働き嫁ちゃんの食卓と日常

                  みなしゃ~ん!






ん?何なに?


おはようって言いたいのかな?


今日もデイジーは朝から元気ですね~。≧(´▽`)≦


ブログランキングのブログん家 下がり気味なので・・・・押してくれると本当嬉しい!よろしく~~。("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ ←応援よろしくドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ←お願い~~ドキドキ










ペタしてね