ぶっかけキムチ納豆素麺 | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

てぃーす(/ ̄ー ̄)



今日は1人ランチです。


明日から1泊だけどプチ旅行に行く我が家。


なので冷蔵庫はほぼ空っぽ状態で、出かけるので新しい食材も買いたくない!


ってことで、今晩の夕食の分も残しておかないといけないし、


一体何をランチに食べるか迷いました。



結局また・・・・そうめん。( ̄ー ̄;




共働き嫁ちゃんの食卓と日常


キムチ納豆ぶっかけそうめんです。



共働き嫁ちゃんの食卓と日常

茹でてよく洗った素麺に、

納豆、キムチ、卵黄を置き、海苔をぱらぱら。

あとは、麺つゆをぶっかけてごま油をたらっとちょっぴりかけるだけ。



1人のときはこのくらい簡単なものがいいよね~。( ´艸`)


しかもさっぱり美味しいし。




さ~て・・・・掃除もしたし・・・・。

何しようかなぁ~。

たんすの整理でも久しぶりにしようかしら。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん



共働き嫁ちゃんの食卓と日常

昼はいっつも寝てるのね。

ママがいてもかまってくれないわ~。(T_T)



デイジーのこの格好・・・すっごい寝心地悪そうなんですが熟睡中です。



後ろから見るとこんな感じ。



共働き嫁ちゃんの食卓と日常


ね?



ブログランキングのブログん家 下がり気味なので・・・・押してくれると本当嬉しい!よろしく~~。("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ ←応援よろしくドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ←お願い~~ドキドキ










ペタしてね