年取ったわ~って思うとき | 豪快乙女のイイカゲン日記

豪快乙女のイイカゲン日記

なんでもない日常が
実は面白かったりする
そんなイイカゲンな日記です

たくさんのコメントを

ありがとうございました。

愛する旦那さまが 休日の為

訪問 コメレスできずに


くやしいっす


おそとに雪がうっすらと積もり始めた


旦那が ホットカーペットで眠る


その時 ふと見つけてしまった


見てしまった為に

乙女な私は 深いため息をついた


「旦那も年こいたわ

 一学年上の私も もうおばちゃんね」


私が 見た物は・・・

カーペットの熱さで 腹をめくって

おおいびきをかいていきながら


ゆれる


旦那の鼻の中の 数本の


白髪鼻毛


老化って こんな所から

始まるのね・・・


悲しいわ

抜いてあげたいけれども

起きると面倒なので

そっとしておいた 優しい妻・・・


もうすこしで、白い布をかぶせる

冗談でもしようか・・とおもったけれども


次回にしよう・・


おほほほ