妄想力 満喫 | 豪快乙女のイイカゲン日記

豪快乙女のイイカゲン日記

なんでもない日常が
実は面白かったりする
そんなイイカゲンな日記です

ほとんどと言っていいほど

教えていない 私の携帯の番号に

先日 非通知電話がかかった


「もしもし」

出来るだけ 若い姉ちゃん風音譜

声色を真似して 携帯に出てみると


ぶちっ と 切れた


ちっくしょう

間違い電話なら 「間違えました」ぐらい言え!

非通知で かけてくるな!

と 怒るが早いか

今度は (最近知った)電話番号でくるメール

ショートメール っていうんですかね?

あれが やって来た(ひっかったわ ワタシの声に音譜


あら、 全くしらない電話番号だわ



しかし そのメール内容は

「konitiwaチョキだった


こにちわ?


こんにちわではなくて

こにちわ?



こにちわ・・・



こにちわ・・・




konitiwa ピース





外人?


コ・ニ・チ・ワ ピース


ブロンドヘアーの 目の青い

色白で マッチョな外人男子?


それとも たくましい色黒の

ウィル・スミスなみのスマートさももった

そんな 外人男子?


それとも それとも

最近では長髪の ヨン様のような

笑顔のステキは 外人男子?


もう、わたしったら

それじゃあ お返ししちゃおう


「ワタシ ニホンゴシカ シリマセン

 アナタ ダレデスカ?

 ワカイ ガイジンダンシ デスカ?」


カタカナの方が いいわよね

彼にはきっと


でも、やっぱり まだ妄想したいから

返事は まだまだよ


おっほっほっほ