Bconの研修 | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

2日間のセミナーに参加させて頂きました。
LEMSというセミナーです。
leading edge management system

最近では珍しく一方通行型のセミナーで、とにかく情報のシャワーを提供するので組織改革のためのヒントを持ち帰ってほしいという趣旨でした。

確かにいくつかヒントはあったけど個人的にはうーんという感想のセミナーでした。

一方通行のセミナーであれば課長塾の岸先生くらいのレベルでないと満足出来ませんね。
岸先生は凄すぎな感がありますが。

とはいえ、2日間の高価なセミナーに参加させてもらったので真剣に受講させて頂きました。うーむ、疲れた。




お弁当です。
何と自宅近くの割烹のお弁当でした。
{9DA30639-9ED3-43A0-A25B-5EDF6C829622}







ローストビーフのお弁当です。
とても美味しかったので、今度行ってみよう。
{AC70BDA5-6294-42A7-A3E5-358AC1CC4C0B}



では。