夜のハイパーファットン | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

桜木町で社外セミナーに参加し、長い座学に耐えた僕は夜のハイパーファットンへやってきました。

夜の営業が開始され初めての訪問です。

まだ夜営業が知れ渡っていないのか、比較的空いているという情報通り20時頃の到着で空席がありました。





夜も全力で営業頂いております。
{10C0BC14-6194-48D3-8B30-DD7484AEC945}






限定は塩です。
{A9195CD5-AB3B-412F-A890-3D0C74283837}






ツイッターでゲリラ限定チリトマトの案内がありました。

{61964B0F-B596-4D21-ACB5-A79D24430ACC}




何となくチリトマトには惹かれなかったので、限定Bの塩ラーメン850円の食券を購入。
サイズは口頭でミニをリクエスト。金額は変わりませんが。





限定Bの塩ラーメン、ニンニク少な目です。
大きな豚が存在感ありますね。
{B945D527-4C02-4286-9F06-1A1B4CB671D7}






ニンニクはリクエスト通り少しだけ。
これくらいほんの少しが個人的な適量です。
{8B69AC52-712D-4257-84F2-E72C9CB4F3A3}






豚はお箸で触ると壊れちゃう柔らかさで味もしっかりしていて大変美味しいです。
感動的に美味かった。
{1840E62D-5C4A-4612-A06A-64C8E32F3F3B}








塩スープはねっとりした感じですが、しつこさはなく麺や野菜や豚との相性はとても良いなと感じました。
{061E5CA8-D564-4386-A95D-37A4F255E33B}







麺は平べったいですね。共通かな?
塩には合ってます。
{5230DF8F-0E40-4AE9-9207-480A1032A263}





終盤で一味唐辛子を投入して、さらにいい感じになってフィニッシュ。

とても美味しかったですね。
次は赤(多分辛いの)を食べたいですね。



通勤経路にこのレベルのお店が出来ちゃうと回数増えちゃいますな。

体重と相談しながらまた来たいと思います。


でわ。