兵庫元町街宣の報告 & 『行動する保守運動 関西』 荒巻靖彦代表就任の報告 | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

 
人気ブログランキングへ 

公式チャンネル ※ 連日放送中!(不定期)
http://twitcasting.tv/doronpa01

行動保守のツイキャスをパソコンに通知!

Youtube Live
こちら をクリックして下さい

桜井誠 twitter
https://twitter.com/Doronpa01 


<行動する保守運動からのお願い>

行動する保守運動では口座を開設し広く寄付を呼びかけています。寄せられた寄付は活動費用の他、今後予定している選挙への支援などに使わせて頂きます。
皆様からの温かいご支援で成り立つ行動する保守運動の活動です。よろしくお願いします。



ゆうちょ銀行からのお振込み
記号 10010
番号 40796851
コウドウスルホシュウンドウ

ゆうちょ銀行以外からのお振込み
店名 〇〇八(読み ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
口座番号 4079685
コウドウスルホシュウンドウ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<本文>

先日、兵庫県神戸市のJR元町駅前で行われた街頭活動に参加してきました。行動する保守運動 関西主催で行われた街宣には、東京・広島・大分など各地から応援が駆けつけ都合三十名に上る人たちが活動に参加されていました。まずは参加された皆様には大変お疲れさまでした。また生中継、動画で応援頂きました皆さまにも心から感謝致します。


この街宣には最初から妨害が告知されていたそうですが、来ていたアンチ勢力側も三十名程度だったそうです。このアンチ勢力側は共産党の動員を受けてきたもの、極左しばき隊がらみで来ていたものに分けられるとのことでした。どっちでも同じなのですが…ただムショ案内のあっくんも来ていたと終了後の懇親会で報告を受けて参加者一同驚いていたのは印象的でした。「俺に気が付かない」と後付でドヤ顔ツイートされても全員から気付いてもらえないようでは。


恐らくムショ案内のあっくんも元町街宣に堂々と刺青ちらつかせて出たかったと思いますが、冒頭桜井が「神戸山口組トップの山建組組員を騙った高橋直輝こと添田充啓四十三歳!」「山建組もヤクザならこの男ほか男組を自称する三下連中にケジメつけなきゃだめだろう!」と呼びかけたのが気に入らなかったようで、すぐさま山建組に見つからないようにコソコソと後ろに隠れてこっそり写真をとるのが精いっぱいだったようです。


とまれ今回の街宣は最後まで皆さまに訴えることが出来ました。少なからずの人たちが足を止めてこちらの話に耳を傾けてくれていました。デモに限らず、こうした街宣などを通じて一人でも多くの皆さまに実態を知ってもらいたい、日本人に向けられた反日極左や在日不逞鮮人らのヘイトスピーチ、ヘイトクライムに対して、断固として戦わなければならないことに気付いてもらえたと思います。

韓国人、朝鮮人から日本人の人権を守れ!ヘイトスピーチ撲滅推進街宣 in 元町
https://www.youtube.com/watch?v=wu8RGbdyGKI

また最後になりましたが、『行動する保守運動 関西』につきまして代表に荒巻靖彦氏に就任頂くことになりました。これまで氏の活動再開には躊躇せざるを得ない状況でしたが、その意思と断固たる決意を直接伺い、それならばということで桜井が決定して、荒巻氏に行動する保守運動 関西の指揮をとって頂くことになった次第です。今後、関西での活動については荒巻氏に一任しておりますので、ぜひ荒巻代表を関西各位で支えて頂ければと思います。何卒宜しくお願い致します。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<署名のお願い>

慰安婦問題の日韓合意に絶対反対します!


平成27年12月28日に電撃的に結ばれた慰安婦問題に関する日韓合意について、行動する保守運動は絶対反対を表明します。この決定はお金の問題ではなく、先人の名誉を傷つけ泥を塗る行為であり、それを保守本流を自認する自民党のトップが行ったことに対して抗議します。

多くの人にとって凡そ十億円「ぽっち」のお金で片が付くのなら安いものと思っているかも知れませんが、まずもって韓国が約束を守ることはなく、さらに先述のように先人を強姦魔だ、殺人鬼だと罵るに等しい合意は断じて認めることが出来ません。

賛同頂ける方は是非上記サイトからご署名をお願いします。皆さまの怒りを携え、内閣府に署名を提出したいと思います。

※ 平成28年2月12日、署名第一弾を内閣府に提出済



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<行動する保守運動チャンネルへ登録のお願い>

Youtubeでは行動する保守運動チャンネルを作成して皆さまのご参加をお待ちしていおります。この機会に皆さまチャンネルへご登録下さい。。

行動する保守運動チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCaRJFMXFlA7076pe2kZL7GA


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<書籍案内>

次回新刊発売決定!
只今全力で執筆中です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<販売のお知らせ>

日韓断交を求める国民大集会 第二部

ダウンロード販売開始 (DVDオブションもあります)
定価540円 (DVDオブション1080円)
申し込みは以下のサイトから!

https://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=14507


日韓断交を求める国民大集会 第一部 講演動画

桜井誠
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26555197

瀬戸弘幸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26555401

村田春樹
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26555495


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

桜井誠 謹呈! お薦めサイト


行動する保守運動 

在日特権を許さない市民の会

せと弘幸BLOG 『日本よ何処へ』

保守速報

大鑑巨砲主義

正義の味方