十年の重み

 
人気ブログランキングへ 

公式チャンネル ※ 連日放送中!(不定期)
http://twitcasting.tv/doronpa01

行動保守のツイキャスをパソコンに通知!

Youtube Live
こちら をクリックして下さい

桜井誠 twitter
https://twitter.com/Doronpa01 


<行動する保守運動からのお願い>

行動する保守運動では口座を開設し広く寄付を呼びかけています。寄せられた寄付は活動費用の他、今後予定している選挙への支援などに使わせて頂きます。
皆様からの温かいご支援で成り立つ行動する保守運動の活動です。よろしくお願いします。



ゆうちょ銀行からのお振込み
記号 10010
番号 40796851
コウドウスルホシュウンドウ

ゆうちょ銀行以外からのお振込み
店名 〇〇八(読み ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
口座番号 4079685
コウドウスルホシュウンドウ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<本文>

民主党議員有田芳生が先日の国会で桜井誠の名を連呼し、行動する保守運動の宣伝をしてくれたとか。誰も聞いてない中で何度も「サクライマコトガー」を叫ぶ彼の姿に狂気を感じる訳ですが、こうしてまた反韓極右の総帥(韓国での呼称、正直韓国の呼称の方が日本よりもセンスはあると思います)の虚像が広がっていくのです。まだ人ひとり殺していないのに、もはや彼らの頭の中では巨大な敵であり、絶対無敵の魔王、ヒトラーを超える悪の総統なのでしょう。


言っていて笑いがこみあげますが、虚像をもって人を判断することの恐ろしさを垣間見ることができます。しかしこれは敵側にだけ言えることではなく、味方側にも同じことが言えるのです。桜井をスーパーマン、万能の人、どんな困難にも立ち向かう人、歴史に名前を刻みつける英雄などと勘違いしている人も見受けられるからです。私は人間であり、皆さんと何も変わらない一個人に過ぎません。


ただ、ヘイトスピーチだなんだと朝鮮半島の暴発する反日を無視して暴れまわる輩が違法抗議活動するよりも遥か前、十年以上前から在日特権、韓国の危険性、朝鮮半島の異常反日問題を取り上げ、一人でも多くの方に周知してきただけです。そして現在、その活動が国全体に広がり「嫌韓」というキーワードが定着したことに付随して、徹頭徹尾、朝鮮半島を非難してきた桜井が浮上しているに過ぎないのです。


実際、現在韓国を非難している人はたくさんいますが、十年前に何をしていたか?と問われると殆どの人たちが黙りこくっていしまうのはこのためです。十年以上前に桜井がこの道を歩き始めた時、世の中は韓流ブーム、「ヨン様」ブームと言われ、日本人のおばさま方が朝鮮人ペ・ヨンジュンに夢中になっていた時期でした。その中での韓国批判、在日批判、半島批判なわけですからとてつもない苦労を強いられ、当時からの仲間も入れ替わり立ち代わりで、現在も第一線で共に戦っているのは片手で数えるほどになっています。


しかし「入れ替わり立ち代わりは運動の新陳代謝」と考え、行動する保守運動を引っ張り続けてきたら何時の間にか十年の月日が経ち、仲間も増え、敵も生まれました。これからも行動する保守運動を引っ張り続けるでしょうが、これまでの仲間たる皆さま、そしてこれからの仲間たる皆さまには自分で考え、自分で行動する、自立して戦う人であってほしいと願います。桜井はどこまでいってもマイルストーン(道標)に過ぎず、あなたたちが進むべき道を指し示すのみです。あなたたちが進む道は険しく、果てしなく遠い道ですが、国家のため、愛する家族のため、信頼する友の為に一歩ずつ進まなければならないのです。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<署名のお願い>

慰安婦問題の日韓合意に絶対反対します!


平成27年12月28日に電撃的に結ばれた慰安婦問題に関する日韓合意について、行動する保守運動は絶対反対を表明します。この決定はお金の問題ではなく、先人の名誉を傷つけ泥を塗る行為であり、それを保守本流を自認する自民党のトップが行ったことに対して抗議します。

多くの人にとって凡そ十億円「ぽっち」のお金で片が付くのなら安いものと思っているかも知れませんが、まずもって韓国が約束を守ることはなく、さらに先述のように先人を強姦魔だ、殺人鬼だと罵るに等しい合意は断じて認めることが出来ません。

賛同頂ける方は是非上記サイトからご署名をお願いします。皆さまの怒りを携え、内閣府に署名を提出したいと思います。

※ 平成28年2月12日、署名第一弾を内閣府に提出済



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<行動する保守運動チャンネルへ登録のお願い>

Youtubeでは行動する保守運動チャンネルを作成して皆さまのご参加をお待ちしていおります。この機会に皆さまチャンネルへご登録下さい。。

行動する保守運動チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCaRJFMXFlA7076pe2kZL7GA


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<書籍案内>

次回新刊発売決定!
只今全力で執筆中です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<販売のお知らせ>

日韓断交を求める国民大集会 第二部

ダウンロード販売開始 (DVDオブションもあります)
定価540円 (DVDオブション1080円)
申し込みは以下のサイトから!

https://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=14507


日韓断交を求める国民大集会 第一部 講演動画

桜井誠
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26555197

瀬戸弘幸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26555401

村田春樹
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26555495


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

桜井誠 謹呈! お薦めサイト


行動する保守運動 

在日特権を許さない市民の会

せと弘幸BLOG 『日本よ何処へ』

保守速報

大鑑巨砲主義

正義の味方

AD

コメント(5)