人気ブログランキングへ 

公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/zaitoku

桜井誠 twitter

https://twitter.com/Doronpa01 


<行動する保守運動からのお願い>

行動する保守運動では口座を開設し広く寄付を呼びかけています。寄せられた寄付は活動費用の他、今後予定している選挙への支援などに使わせて頂きます。皆様からの温かいご支援で成り立つ行動する保守運動の活動です。よろしくお願いします。



ゆうちょ銀行からのお振込み

記号 10010

番号 40796851

コウドウスルホシュウンドウ


ゆうちょ銀行以外からのお振込み

店名 〇〇八(読み ゼロゼロハチ)

店番 008

普通預金

口座番号 4079685

コウドウスルホシュウンドウ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<本文>

平成28年2月24日、吉村洋文・大阪市長に提出した要望書です。是非ご一読抱き、大阪市に対してヘイトクライム抑止への行動を促しましょう。



特定の人種民族(日本人)に対するヘイトクラム(憎悪犯罪)を抑止するための要望書


軽暖の候、皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、大阪市においては平成28年1月15日にヘイトスピーチの対処関する条例が可決されました。ヘイトスピーチを抑止する事を目的とした全国初の条例なります。この条例によりお互いの人権を尊重し差別や偏見 等に基づく誹謗中傷のない社会になることを願っているとともに大阪市は国際人権都市大阪の実現を目指し市民一体となって街作りされていく事を願います。


市民団体の活動においても日本国憲法第21条に基づき日本国民の権利としての街頭宣伝やデモ等の街頭活動や集会自由があります。大阪市においては住民の安心安全な暮らしを守る責務有するとともに大阪市の公共の治安を守り秩序ある街作り、そして特定の民族や団体だからと言ってヘイトクライム(憎悪犯罪)等が起こらないように誰もが安心して生活出来る差別や偏見の無い人権が尊重される大阪市にしていくべきだと考えます。


しかし残念な事に特定の人種民族(日本人)やそれに属する団体、個人を狙っての殺人事件や強姦事件、暴力脅迫行為や痴漢行為、さらに警察に届け出て許可を得た上での市民活動、街頭活動へのカウンターと称する妨害行為、犯罪行為等があります。


具体的には特定の団体をヘイト団体だと勝手に認定し街頭宣伝に対して集団で押しかけ無許可で拡声器を使い横断幕を広げそして辺り一帯を不法占拠し聞くに堪えない罵詈雑言を連呼している団体、集団や個人等が存在します。そして街宣の妨害行為やデモ参加者に対する暴力行為やストーキング行為をしている現実がありま、別紙にこれまでの主なヘイトクライム事件をまとめましたのでご参照 ください。


別紙

平成25年5月22日

大阪市生野区で通り魔、刃物振り回し男女二人重症無職男を逮捕

22日午後5時20分ごろ、大阪市生野区新今里の雑居ビルや路上で男が刃物を振り回し、60代の男女二人を次々に刺した。110番で駆け付けた大阪府警生野署員が男を取り押さえ殺人未遂容疑で現行犯逮捕。

「康桂善」は逮捕されたときに大阪府警生野署の取り調べで「生粋の日本人なら何人 も殺そうと思いました」と供述をしていた。



平成26年3月9日

京都、女子中学生に覚せい剤注射容疑わいせつ行為も、男逮捕

京都府警少年課と南署は23日中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為をしたとして、覚せい剤取締法違反と児童買春、ポルノ禁止法違反の疑いで京都市南区東九条御霊長韓国籍の会社役員金圭一容疑者(56)を逮捕。

逮捕容疑は平成26年3月9日13歳だった京都市在住の中二少女に現金数万円を渡す約束を した上で自宅で覚せい剤を注射しわいせつな行為をした疑い。



平成27年11月23日

靖国神社トイレ爆発事件

靖国神社(東京都千代田区)の公衆トイレで爆発音がして不審物見された事件、警視庁公安部は9日、建造物侵入の疑いで韓国人住所、職業ともに不詳、全昶漢(チョン・チャンハン)容疑者(27)を逮捕した。容疑について「よく分からない」と否認しおり、再来日の理由を「(日本記者から質問受けて)靖国神社のトイレを確認しにきた」と供述している。公安部は不審物に爆発能力があった可性もとみ鑑定を進めおり、爆発物取締罰則違反容疑なども視野に経緯や動機を調べる。



平成27年5月10日

在特会兵庫支部主催 今こそ河野談話、村山談話からの脱却を目指せ!街宣 in 元町

この街宣で動画撮影をしていた在特会兵庫支部運営の和田瑞季が撮影中に何者かによって突然後ろから突き飛 ばされ暴行を受けた。幸い大事には至らなかった。被害届 け提出済み



などヘイトクライム多数



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<書名のお願い>

慰安婦問題の日韓合意に絶対反対します!


平成27年12月28日に電撃的に結ばれた慰安婦問題に関する日韓合意について、行動する保守運動は絶対反対を表明します。この決定はお金の問題ではなく、先人の名誉を傷つけ泥を塗る行為であり、それを保守本流を自認する自民党のトップが行ったことに対して抗議します。

多くの人にとって凡そ十億円「ぽっち」のお金で片が付くのなら安いものと思っているかも知れませんが、まずもって韓国が約束を守ることはなく、さらに先述のように先人を強姦魔だ、殺人鬼だと罵るに等しい合意は断じて認めることが出来ません。

賛同頂ける方は是非上記サイトからご署名をお願いします。皆さまの怒りを携え、内閣府に署名を提出したいと思います。

※ 平成28年2月12日、署名第一弾を内閣府に提出済



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<行動する保守運動チャンネルへ登録のお願い>

Youtubeでは行動する保守運動チャンネルを作成しております。皆さま何ぞとチャンネル登録へのご協力をよろしくお願いします。

行動する保守運動チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCaRJFMXFlA7076pe2kZL7GA


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<行動する保守運動 生放送>

Straight Talk #71 ~ こちらハートフルな放送局 ~
平成28年2月25日(木) 20:00から
http://live.nicovideo.jp/gate/lv253136441

ツイキャスでも生放送中!

※ 放送のお知らせはツイッターで ※
http://twitcasting.tv/doronpa01

行動保守のツイキャスをパソコンに通知!


日韓断交を求める国民大集会 第二部
ダウンロード販売開始 (DVDオブションもあります)
定価540円 (DVDオブション1080円)
申し込みは以下のサイトから!

https://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=14507


日韓断交を求める国民大集会 第一部 講演動画

桜井誠
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26555197

瀬戸弘幸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26555401

村田春樹
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26555495


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<書籍案内>

超嫌韓論

 『 超嫌韓論 』 (桜井誠+山口敏太郎)

青林堂 1,296円

平成27年7月21日(火)
発売!
書店又はamazonなど書籍販売サイトで絶賛発売中!
ご購読は こちら からどうぞ!

山口敏太郎氏と日本を、韓国を語る一冊です。
韓国問題から国内問題まで幅広い話題の対談です。
ちょっと可愛めの表紙とは裏腹に
中身はピリ辛?激辛?風味の
『 超嫌韓論 』
ぜひご購読下さい。


----------

~ 御礼!十万部突破 ~

桜井誠が書き下ろした渾身の一作  『大嫌韓時代 』 (青林堂、定価1296円) 全国の書店で絶賛発売中!

※ 『大嫌韓時代 』 の書名をクリックすると書籍販売サイトに移動します

桜井自身八冊目の書下ろしとなる今作では「在特会」をメインに構成した内容になります。李明博から朴槿惠に至る日韓関係の様々な問題を主軸に在特会が何故誕生し、何を成してきたのか? 或いは行動する保守運動の原点について初めて詳細に語っています。


大嫌韓時代 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


桜井誠 謹呈! お薦めサイト

行動する保守運動 

在日特権を許さない市民の会

せと弘幸BLOG 『日本よ何処へ』

保守速報

大鑑巨砲主義

正義の味方

AD

コメント(30)