窓全開にしても部屋の温度が20度という宮崎です・・・

もう春なんかなぁ。。。

ところで先日のポメラニアン事件見て頂けましたでしょうか?
最初の頃から見て下さっていた方はご存知だとは思いますが
これには後日談があったのです

後日談はこちら↓
おす押す

残念犬 大和その12 仲間編おす押す


宮崎は気候ばかりでなく人柄もホンワカです(笑)


さてさて前回告知しておりました

ダイエット成果~~~~

いよいよこちらのご報告です
アサイーHAPPYスリムファンサイト参加中
アサイーHAPPYスリム☆簡単お手軽ダイエット♪
体重は~~~~



1gも変わりませんでした・・・・・
がーん

しかし体脂肪は1%減りましたくすだま

でもね
でもですね


実はらんちゃん風邪をひくと過食になりになります
先週また風邪ぶり返しました
そして生理前も過食になります
そして風邪の為全く動けずほとんどトイレに行く以外はこたつから微動だにしません

運動も何もせず、食べ物だけは逆に増えたのに
体重は変わらず体脂肪が落ちた
そしていつもより食べてるのに太ってない・・・・

で、一番気になるのは朝のお通じ・・・

勿論頑固ならんちゃんはお通じまで頑固
下剤は飲んではいるのですが
出方が違うのです
なんかすっきり~~~~って感じで・・・
お食事中の方失礼。。。。

私のお通じの悪さは他のお薬飲んでるからなんだけど
1週間毎日お昼ご飯代わりにこれを飲んでいた・・・
いや・・・・食べてました

む~~~これはいいかも
しかも美味しいし・・・・

ただ・・・らんちゃん
1日実はそんなに食べないんです

昔に比べたら食べるようにはなったけど

朝はちっちゃな小皿にシリアル入りのケフィアヨーグルトとコーヒーとたまに青汁
そそ・・・
「青汁」って言うとみんなマズそうって考えてるだろうけど
私のは美味しいんです
喉が乾いたらわざわざ作って飲むくらい
もう1年近く飲んでますよ

ゴクゴク飲める青汁「快朝一杯」おす押す
¥2,520
楽天

これなんです
クロレラとかも入っててHotでもアイスでも美味しいですよ
しまった・・・またワイロなしに宣伝してしまった・・・涙


そしてお昼は菓子パン1個

夕方ちょっとお腹が空いた時にお菓子をちょこっと

夜ご飯はちっちゃなお茶碗一杯
でもおかずが多い時はご飯も食べないほどなんです
多分1日のカロリーは少ないと思われます

という事は
私にはともかく動かなくてはいけない
でも動くと次の日がしんどくて3日寝る・・・・・
無理な運動は出来ない
少しでも燃焼が良いものの方が私には合うのか・・・・
随分前にアップした

新日本製薬ファンサイト参加中

こっちの方がいいのかなぁ・・・
でもね・・・これ美味しすぎて( ´艸`)
特におうどん入れるとおいしいの

だから・・・・・


この前替え玉してしまった・・・・・
意味なし・・・・・下がる
結構食うやんけ・・・・・

でも新日本製薬パーフェクトワンを使っているらんちゃん
定期で頼んでいるので毎月一緒に送ってもらう事にしちゃいました

でもお腹のすっきり感は
アサイーHAPPYスリム☆簡単お手軽ダイエット♪


これは本当にいい

QVCでも買えるらしいですよ
TSVとか無いのかなぁ・・・・

らんちゃんの場合栄養のバランスが悪いので
こういう物を取ることによって逆に栄養バランスもいいのかなぁとも思いました
ほんと偏った食事しかしてないからなぁ・・・

今度安売りがあったらこれも買おう・・・
定価でも買えよ・・・・

この前・・・・
と言ってもだいぶ前だけど
ユニクロでダウン買いました
着たらどれも小さくて丁度良かったのは

XL・・・・・

だってMとかLだと


になるんだもん・・・・ショック
知ってた?
タイヤのミシュランとレストランとかに★付けるミシュランって同じ会社だったの・・・
私知らなかった・・・・


最近らんちゃん少し早起きになって
今日のワンコが見れる時が多くなりました
時々かい・・・

実は大和
今日のワンコの音楽が流れると
寝いてても


ちっとは賢くなったけどやっぱり残念な大和であった・・・・
その真実は・・・・・
長くなったのでまた今度・・・・・


セイラ様は寝たいようです・・・・・

あっ・・・・先日のギューギューは
榊原郁恵さんの曲でした

最近昭和ネタ多いなぁ・・・・(笑)

永遠の24歳らんちゃんでした

長々とお付き合いありがとうございました
こちらにポチッ
して頂けれ
すごく励みになります

 
よろしかったら
こちらにもポチッ

して頂けたら嬉しいです


 

携帯の方は下記を
ぽちっ
として頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいです

にほんブログ村
本当にいつもポチっとありがとうございます
今の私には本当に励みになっております
ありがとうございます
またコメントのお返事書けなくてごめんなさい・・・
そのうちかけるようになると思います
多分。。。
ツイッターをフォローして★人気シリーズ!おやすみスリミングセット!5名様募集!

プロ推奨品に特化した通販モール「プロレコ」