いつもご訪問、ペタ、コメント

ありがとうございます

本当にたくさんの方に見て頂いて

本当に日々の励みになっております

ペタしてね 読者登録してね



バタバタと支度して大和の病院に行ってきました

私の病院はちょっと疲れたので夕方にしました


さて・・・


本日の残念犬 大和ですが、

今日は残念と言うのはかなり失礼なんですが

残念 大和シリーズの続き

という形でご覧ください


久しぶりに一人でシャバに出ました(笑)

昨夜ものすごく寒かったので

かなり着込んで行ったのですが

めっちゃ暑かった今日の宮崎です晴れ


いざ病院へ・・・・


別に痛いこととかされないから大丈夫だよ


病院到着・・・・


今日はかなり混んでる


いっぱいわんちゃん猫ちゃんにご挨拶してたんだけど

珍しく・・・・というか初めて大和が他のわんちゃんに向かって

ウ~~~~~・・・・


唯一おりこうさんと思っていた

誰でも仲良くできる大和が

また残念な事に・・・また衰退 してる・・・・

(一度に2ワンちゃんに顔寄せられてびびったらしい)


お薬貰うのに体重計らなきゃいけないからね


体重3.8キロ・・・前回3.5キロ・・・・微妙に太ってる・・・


そんなに食べないし運動もちゃんとしてるのにねぇ。。。。


先生から4キロにならないように気を付ける様に言われました

あとは問題なし・・・

フェラリアの薬ワンサイズ大きくなり

フロントライン貰いました


お会計を待ってる間に


美人のロングコートチワワちゃんと仲良くクンクン・・・






あら美人ちゃんと思ったら男の子でした

名前はポロ君 美男子だわぁ・・・


人懐っこいしめっちゃかわゆい・・・


大和も楽しくクンクンしてました

(ポロちゃんはマンションの5階から落ちて足と内臓を怪我したそうですが

完全に治って後遺症もなく元気だそうです

今日は狂犬病のお注射できていたそうな・・・)


あれ?


そっか女の子と思ったのはピンクの胴輪してるからだ


む?


なんかどこかで見た胴輪・・・・・



ぎゃはははははははは

(ポロ君のお母さんごめんなさいm(__)m)




何故笑えるのかはここ見てね おす


話によると、やはりハンズマンのガラクタ市で買ったそうです

私が言うまで全く気が付かなかったそうな・・・


うんうん音譜

いいぞいいぞラブラブ


やはり宮崎


みんな気持ちがホンワカしてて


音譜ちっちゃい事は気にしない・・・・・

ワカチコワカチコ・・・音譜


(ちなみに宮崎のテレビUMKのマスコットはユッピーといいます

ゆってぃと一緒によく出てます)


ポロ君のお母さん

398円だったのよ~~~って

私が198円でしたって言ったら

負けた・・・と言われました(爆)

どんな負け方(笑)


ガラクタ市は結構適当な値段がついてて

ある人は

シールの打ち間違えで1円ってのもあったそうな

レジにこれ1円ですか?と聞いたら

あ~~~いいですよ1円です・・・だそうな・・・・


宮崎ってそんなホンワカしたいいところです



ポロ君のお母さんご協力ありがとうございました
二人で笑っちゃいましたね
でもいいものが安いんですからいいですよね

注)
ポロ君はとってもおりこうさんで
誰にでもなついて静かにできる
とってもよい子でした
決して大和と同じ残念犬ではありません


調子に乗って登録しちゃいましたm(__)m

出来たらポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村