皆様 いつも ご訪問 コメント ペタ

ありがとうございます

いつも励みになっております


さて残念犬 大和シリーズ10回目となりました・・・くすだま


しかし・・・今回は大和っぴのせいではないような・・・・・・


宮崎にはハンズマンという大きなホームセンターがあります

九州には何店舗かはありますが本店は宮崎なんです


そこには年に一度だったかな?

ガラクタ市って言うのがあるんです

先週回転すしを食べる前にちょっと寄ってみました

売れ残った商品を山積みにして安く販売する

ちょっと嬉しいバーゲンです

掘り出し物がたくさんあります


購入してきた中の一つ・・・・



胴輪とリードのセットになったもの

黄色でかわいいラブラブ


値段は。。。。



やすっ・・・

これって

定価2000円ぐらいするんです

サイズはギリギリ大丈夫そう・・・


しかし・・・気になる

ポメラニアンの写真・・・・

ポメラニアンぐらいの大きさ用のかなぁ・・・とぐらいにしか考えてませんでした


しかし・・・


そうなんですこれってポメラニアン用のリードだったんです


だったらしょうがない


大和っぴ・・・・

今日からお前はポメラニアンだ


いいなビックリマーク




いいじゃん・・・

ポメラニアンもかわいいし・・・


一応血統書もあるんだけどね・・・・(笑)


今回の残念犬 大和は残念な飼い主編でした・・・

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中