本日

もう日付変わっちゃったけど


更新する予定でしたが

ちょっと体調が悪いためお休みさせて頂きます


たいしたことないよ~~


更新すると時間かけすぎてしまうからだけです


ご心配なくぅ~~



ただ大和は無事帰還致しました事をご報告致します


後日ゆっくりご報告させていただきます


ですのでブログネタ・・・



身につけているもの、褒められると値段言いたくなるよね? ブログネタ:身につけているもの、褒められると値段言いたくなるよね? 参加中


そうそう
安いものを買ったら絶対褒められなくても自慢したくなる(爆)

こんなこともあったしね・・・




基本高い物買った時はナイショにする私(爆)


・・・・・・って高い物最近買ったか?(爆)



今日は大和登場してないけど

無事帰還したので

ポチッとお願いします

       ↓

らんちゃんのブログ 『残念犬 大和』


   出来ればコチラも

  ポチッとお願いします

        


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村