にゃ~~~ | ドロンジョにおまかせ

にゃ~~~

お久しブリブリ(・∀・)


病気でもないし まだチンでもいませんよ~(^_^;)


ネタになるようなこともなく~毎日 手と目だけ使ってる日々ですが


ひさしぶりにストレス解消のランチしてきますたにひひ


いつもいつも 40キロの道のり をわしのお家まで迎えにきてくれる・・・このシトとww



ドロンジョにおまかせ



白いお洋服が着れる このシトは~ まろんまま  やっぱり姫だなぅ~~(≧▽≦) ソコノオジョウサーンラブラブ


まろんちゃんも姫だけど( ´艸`) 親子って似るのね~~(笑


長時間のおしゃべりにはやっぱりいつもの 野菜料理のお店に行って 延々としゃべりまくる~~メラメラ


あー楽しかった いつもありがちょ~ドキドキ




ところでわし・・


髪の毛伸ばす過程で 扱いやすいように~ってことでチリチリパーマだったらば・・



ドロンジョにおまかせ   鬼太郎の母に似てると言われ~~( ´艸`) ワシモソーオモウ


(墓場鬼太郎のアニメのおかげで鬼太郎の母画像もやっと出たわww)


12月に縮毛矯正して ストレートにしたらば・・



ドロンジョにおまかせ  貞子になってしまい~~あせるあせる ワシモソーオモウ


スロがダメで あまあま貞子(リング)をたまに打つんだけど画面が黒くてぇぇぇ~


盤面に写りこんだ自分の顔のほうが貞子よりこえーーーーーからっ(涙


それで・・この間 デジパかけたらなんとか人間になれたような気がするので 


カメラマンまま!?に遺影を撮影してもらいまんたww





ドロンジョにおまかせ


いつもオッサン顔で修正するけど かわゆくやってみまんた(テヘッテヘッ

コレでいつチンでもいいかもしんない( ´艸`)


そして3娘もずーーっと登場してないので・・



ドロンジョにおまかせ


ボヤッキーと寝る前のいちゃつきTIMEちぅの娘達


3つのケケだらけのお腹はとっても気持ちええ~~ですラブラブ!



そして スロットは・・というと 絶不調です(≧▽≦)彡バンバン もう笑いしか出てこぬわ~~(死ww


そんなわけで突然だけど また会おう~ww