ご訪問頂いてありがとうございます



      我が家の「まろん姫」は2015年11月12日 15歳と3カ月23日で お空へ旅立ちました。


      これまで可愛がって 愛して下さった皆さま ありがとうございました。



     これからは まろんとのこれまでの日々 天使のまろんとのこれからの日々を

  綴っていければと 思っていますので これまでと変わらず ご訪問頂ければ嬉しいです。
     



$まろ☆maro☆まろん♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月30日(木)

たくさんの出会い♡と・・・PARTⅢ

テーマ:旅 出会い

おはようございます。

 

 

 

 

今日のチェクリ画まろんは 7年前の今日・・・。大好きなおちりと振り向きショットラブラブ

 

どんな角度でも・・・可愛い~うふふ ←どこまでも親ばか

 

 

 

今回の旅記事。

 

なんとか完結させようと 膨大な画像と日々格闘している ままです

 

わたし・・・頑張ってるよねぇ ←自画自賛?笑

 

 

 

 

なんか棒読みで 言われている気がする・・・汗

 

と言いながらも まだ2日目 まだまだ終わりが見えません笑

 

 

 

可愛い王子さまとのご対面を終え ジャック君パパさんとママさんにお送り頂き

 

 

 

 

一旦 ちぃねねのお家へモカを迎えに行き 向かった先は

 

 

東の女子野球部の皆さまが集い ゆう☆さんが おやつのお姉さまとなられる 

 

 

 

 

カフェクランペットさん・・・ここでも 外観を撮り忘れておりました^^;

 

 

お集まり下さったのは・・・

 

お昼の部でもご一緒して下さった ジャック君ママさん&パパさん ゆう☆さん と

 

 

 

 

sweetyさんと 最愛のはなちゃんラブラブ

 

 

そして ここから合流して下さった

 
 
 

 

すでに何度目ましての シャイなハンサムボーイ伍長君ラブラブと とーちゃん&かーちゃん

 
 

そして ほふく前進写真部顧問こと すね毛さんこば二郎さん&親方様と

 

 

 

 

愛娘のひめちゃんラブラブ

 

 

総勢9名&4わんこワンコ

 

 

 

 

ゆう☆さんのブログでいつも拝見していた 美味しそうなお料理が次々運ばれ

 

 

 

 

わらわらわんこに たっぷり癒され

 

お久しぶりの出会いに・・・

 

今回は 嵐連れてこ来なかったですね笑と言われ こちら 参照記事

あれから3年・・・そろそろこのジンクスも 払拭された・・・かなぁ(笑)

 

 

 

 

それでも 上京すると毎回集まって下さる皆様に 感謝感謝のひと時嬉しい

 

 

まろんが旅立ち ブログも放置気味にも関わらず

 

お忙しい中 貴重なお時間を頂き・・・皆さま!本当にありがとうございましたペコリ

 

 

そして モカのお迎えにちぃねねのお家までご一緒して下さった 

 

ジャック君ママさん&パパさん

 

帰り道だからと わざわざ送って下さった とーちゃん&かーちゃん&伍長君

 

ありがとうございましたペコリ

 

 

ブログは放置気味ですが^^;

 

まろんが繋いでくれたご縁。

 

また 上京の際にお会い出来ると嬉しいです嬉しい

 

 

こちらの記事。

本当はもう少し しっかり書きたかったのですが・・・

夜の店内。ままのカメラ技術では ぼけぶればかりで まともな写真がなくガクリ

短くなってしまいました^^;

カメラのお勉強・・・頑張ろっあは

 

 

 

 

3月も残り2日・・・。

 

まろん地方も 桜の開花宣言がされ・・・今年も桜の季節に・・・早いなぁ・・・。

 

 

 

今日も まろんに会いに来て下さって ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
2017年03月27日(月)

たくさんの出会い♡と・・・PARTⅡ

テーマ:旅 出会い

おはようございます。

 

 

 

 

今日は 桜の下のまろん

 

でも・・・今年もまだ 河川敷には行けそうもありません・・・引きずってるなぁ・・・わたし。

 

 

 

 

このタイトル記事・・・PARTいくつまで行くのか・・・

 

今の所 全く想像がつきません!

 

なんせ写真の枚数が・・・数えるのも気が遠くなる程で^^;

 

 

その時は撮るのに一生懸命で 編集や記事を書く事なんて考えていませんでしたし・・・

 

その膨大な写真の中から ぼけぶれを削除して・・・あぁ!気が遠くなるぅ~笑

 

 

そんな写真編集が 一段落した2日目 3月11日土曜日の出来事。

 

 

この日は お昼の部と夜の部を計画して下さって・・・

 

お昼の部では 長年願い続けた事が叶ってラブラブ

 

そのお申し出があってからは わくわくが止まらず顔が緩む緩むでへへ

 

 

そのお昼の部・・・は

 

 

 

 

この方とのご対面キャー

 

 

ブログタイトルの下に 7歳なのにガウガウ王子な・・・と添えられ

 

ママさんからは狂犬と呼ばれているけど 

 

最近お仲間さん内では 狂犬詐欺!と言われている 小さな王子さまジャック君ラブラブ

 

 

 

 

体重が3キロちょっとで 大きさ的にまろんと同じ事もあって・・・

 

どうしてもお会いしたくて ママさんに延々とラブコールを送り続けていて

 

 

 

 

ようやく念願が叶った!という訳なんです^^

 

 

ただ ジャック君 お外ではガウガウしちゃうから・・・と 

 

この日はお家へお邪魔させて頂く事に。

 

 

ジャック君に逢えるプラスお宅訪問という事で 小心者&人見知りのままは

 

待ち合わせの駅に 随分前に到着して 落ち着かずうろうろキョロキョロ^^;

 

完全に 怪しい人と化しておりました汗

 

 

駅までお迎えに来て下さったママさんと 

 

この日ご一緒して下さった 東の女子野球部のゆう☆さんsweetyさん

 

緩やかな坂を登り 到着した高台の・・・お宅訪問だったのですが

 

舞い上がっていて そのお写真を撮り忘れるという・・・

 

この時点で記事にする事は 頭から飛んでいたと思われますあはは・・・

 

 

お家に到着すると 元気なジャック君とぱぱさん お母様がお出迎え下さり

 

 

 

 

お母様&ママさん手作りの 美味しそうな・・・いえ!超美味なお料理がたくさん!

 

 

そして 目の前には

 

 

 

 

ばっちりカメラ目線の こんなに愛らしい子がドキドキあぁ~ラブラブ顔が緩む~ラブラブ

 

それに・・・東の皆さまが仰っていた通り どこが狂犬なの?と思う

 

 

穏やかなお顔と行動で・・・

 

癒されるぅ~ラブラブ

 

 

抱っこさせて頂くと 腕にかかる重さがまろんと同じで・・・思わずスリスリ嬉しい

 

それでも嫌がる事無く ままの腕の中に居て下さったジャック君

 

 

 

 

持参したバッグに入れて こっそり連れて帰ろうかラブラブと 思う程でしたウフフ

 

 

そして 楽しいお話しや美味しいお料理で 癒して下さった

 

 

 

 

皆さまに 感謝感謝の・・・お昼の部。

 

 

目一杯楽しませて 癒して頂いた後に

 

パパさん運転のお車で 場所を移動して 夜の部に突入!

 

 

 

 

いつも一緒のまろん・・・ジャック君とお話出来たかな嬉しい

 

 

 

 

雨上がりのお庭で見つけた 小さな春・・・。

 

 

 

今日も まろんに会いに来て下さって ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
2017年03月24日(金)

たくさんの出会い♡と・・・PARTⅠ

テーマ:旅 出会い

おはようございます。

 

 

 

 

やる気スイッチの帰宅を待っていると 記憶の方が危うくなりそうなので

 

記憶のある内に 記事を書こうかと^^

 

 

ただ やる気スイッチは依然行方不明中ですので 

 

更新は気まぐれ更新になるかと思います汗

 

 

今回の旅は 1月21日から我が家に滞在していた

 

 

 

 

モカをちぃねねの元へ 送り届け・・・&

 

 

 

 

目一杯予定を詰め込み 遊びほうけて参りましたエヘヘ

 

 

なので 先日も申し上げました通り 写真の枚数が一眼&iPhoneで膨大な数になり

 

最近かなり不自由になっているお目目では 確認作業も進まず^^;

 

 

少しずつ少しずつ進めて行こうかと。

 

 

 

まずは1日目 3月10日金曜日

 

ぱぱさんに 空港まで送って貰って

 

 

 

 

搭乗前に 空港周りを少しお散歩して・・・

 

 

ちぃねねがお迎えに来てくれている 羽田空港へ無事到着

 

 

 

 

ちぃねねの自宅に向かい モカにお留守番をお願いして・・・

 

到着早々から お出掛けへラブラブ

 

 

 

今回のお出掛けは ままの趣味?も入ったお出掛けもあり・・・

 

興味のない方には 非常に退屈な記事もあるかと思いますが

 

まろんが旅立ち 他へ癒しを求めた結果でもあり。

 

 

これまで 大きくは書いて来なかったマニアック要素が満載になりそうですが

 

その辺は お気持ちのままスルーして下さいませ^^

 

 

あ!もちろん この旅行にも

 

 

 

 

愛する姫ちゃまは いつも一緒ラブラブです

 

 

写真の枚数と充実した日々の為 長くなるのは必至。

 

このまま1日目の出来事を一気に!

 

 

ちぃねねとお出かけした先は・・・まろんがお空へ旅立ち

 

癒しを求め最近ハマっている アイドル君達の番組でご紹介されていた

 

 

 

 

銀座にある ベルギーチョコのお店 BbyB.GINZA

 

 

またもや スマホでは表示されるのに PCからでは動画が表示されないようで・・・

上の写真の光景を動画で表示してあります。

 

 

塩キャラメルが入ったグラスの上に薄いチョコでふたをし その上からホットチョコを流し

 

溶けたチョコと共に頂くという 超お洒落なアイスラブラブ

 

 

チョコたっぷりで甘そうですが 塩キャラメルアイスの塩が強めであっさり頂けました^^

 

ちなみに今回の旅・・・この辺の要素も満載になっておりますニコニコ

 

 

そして この日の夜は・・・

 

 

 

 

ちぃねね・・・達が予約してくれていた ソラマチ31Fにある LA SORA SEED。

 

 

 

 

こちらは たまたまだったようですが 以前ゴチになりますに登場したお店だったようで

 

お味はもちろん!とっても美味でございましたラブラブ

 

 

ただ・・・ままはまろんの一周忌1ヶ月位前から あまり頂けない状態が続いていて・・・

 

それでも 少しずつではありますが 全メニュー頂く事が出来ました^^

 

 

美味しいご馳走!ご馳走様でした!ちぃねね・・・達 ありがとねラブラブ

 

 

 

 

うん!まろんも一緒だったから・・・まろんも食べられたかなラブラブ

 

 

 

今日も まろんに会いに来て下さって ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。