溶けないアイス最中もつくりました ^_^ | magiyy

magiyy

おいしそうでかわいい作品を目指してます。
見てくれる人が楽しくなるような作品のせていきたいです。

この夏はアイスにはじまり、アイスで終わりそうな勢いです (・_・;)
楽しくてとまらない…どーしょう…

フェイクアイスの最中も作ってみました!!
どーでしょうか、おいしそう?

$magiyyのフェイクスイーツ&クラフト


ちょっとひと手間かけて
間にアイスをサンド。
ひんやりした感じを出す、秘密のテクスチャーもプラスしましたよ。



      おや、賑やかになってきました。
$magiyyのフェイクスイーツ&クラフト


      静かになったらまたもやお客様。
      あらら、置きっぱなしにしていたら溶けちゃった…
$magiyyのフェイクスイーツ&クラフト


      なめないでね、食べれないから…
$magiyyのフェイクスイーツ&クラフト


      冷たくて気持ちいいんだね。
      う~ん ときどき休憩しなきゃね ^_^
$magiyyのフェイクスイーツ&クラフト



アイスの旅で持ち歩いた「アイス」も「最中アイス」も
パジコの「ふわふわパフィー」で作っています。
なので冷たそう~に見えても、実はふわっふわ。
そのギャップが作っていてもたまりません。

基本のレシピは豊洲FSC氣仙先生に教えていただきました。
次回はこのアイスのパッケージを作ります。
普通のパッケージじゃなく、
おっしゃれな、びっくりするようなものになるみたいです ^_^
楽しみ~。

ではまた~ ^_^/