アイスの旅 その3 | magiyy

magiyy

おいしそうでかわいい作品を目指してます。
見てくれる人が楽しくなるような作品のせていきたいです。

フェイクスイーツのアイスを持って、海へ行きました。

海のなかだってアイスは溶けません。
フェイクだから ^_^

暑い夜にはこんな涼しそうな写真いかが?

    たくさんのお魚に囲まれて幻想的 (^∇^)
$magiyyのフェイクスイーツ&クラフト


    エイだ、かっこいい!
$magiyyのフェイクスイーツ&クラフト


    ちっちゃなエンゼルフィッシュもいるー!
$magiyyのフェイクスイーツ&クラフト

    おー流星系で泳ぐペンギン!! はやーい

$magiyyのフェイクスイーツ&クラフト


…お、ペンギンでばれちゃいましたね (・_・;)
ごめんなさい~。
海じゃなく、水族館に行ってきました ^_^
え、はじめからバレバレでした??

アイス片手に水槽のお魚を追っかけて撮影していると、
なんだかふわふわと気持ちよく、
本当に海の潜っているかのような不思議な感じでした。

たまたま持っていたアイスが蛍光色だったのでさらに不思議な写真に。
こうやって持ち歩けるのも、フェイクスイーツだからですよね。
楽しくって、ちょっとクセになりそう (*v.v)。


    もう一つおまけの写真。
$magiyyのフェイクスイーツ&クラフト


ふふふ、かわいいでしょう?
みんなアイスを狙っているみたいでしょ?
夜の9時頃なのでお魚さんたちもう寝ているのです。
目あいたままで並んでいて面白くって、パチリ。

ではまたー^_^/