折り紙セル・アートファイル | ベルゾンなおみの bell-book(航海日誌)

ベルゾンなおみの bell-book(航海日誌)

ベルマークで本を買い、元勤務先のベル小学校図書館にとどけています。お菓子ダイスキ本も好き。
アメーバに登録しなくてもコメントしていただけます。
コメントは、読ませていただいてから公開します。
「非公開希望」と書いてあれば、公開しません。


DSC_1617.JPG

とりあえず、夏休みにしたいこと。


折り紙セル・アートのファイルつくり。



折り紙セル・アートは置いとけるものではありません。


今年来た先生、新入生たちにも、

去年のを見せたい。


そこで、今までのを印刷して、1冊のファイルにまとめようと思います。





「本」を扱う場所なので、「本」にしちゃうわけです。


今までも、「本田圭佑ファイル」「ブラジルW杯ファイル」

「ミニミニファイル」など、作ってきました。

これらも「本」の一つとして、並べています。



本ができたら、それを持って営業に行きたい場所がひとつ・・・

(地元ですけどね。)


私のこの夏の挑戦です。