やりたいこととか、ないのかよ? | ベルゾンなおみの bell-book(航海日誌)

ベルゾンなおみの bell-book(航海日誌)

ベルマークで本を買い、元勤務先のベル小学校図書館にとどけています。お菓子ダイスキ本も好き。
アメーバに登録しなくてもコメントしていただけます。
コメントは、読ませていただいてから公開します。
「非公開希望」と書いてあれば、公開しません。

どこまでやれるか 

自分を試したいの




「アナと雪の女王」で、エルサが氷の宮殿を作りながら

「ありのままで」を歌うシーン。


落ち着いた色のドレスから、輝くようなドレスに変わり、

顔がバラ色になっていく・・・




私はもうおばちゃんですが、

これを聞いてなんかワクワクしました。



最近見たDVD「お・と・な・り」でも、

岡田准一さんに

「やりたいこととか、ないのかよ!

こわいんだろ!だから、誰かのせいにして、あきらめてるんだろ!」


と、腕をつかまれて、揺さぶられて・・・(←これは妄想)



やりたいことかーーー。


そんな大きなことがやりたいわけじゃないけど、


その日、その時、やってみたいことはやろう!って


いう気になりました。