【RO】生.体.ソロ | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。

WIZっこが95になりました!

念願の生体ソロへチャレンジ>w<b


つらつら日記


とりあえず2Fをかけぬけるだけで怖い。

ガードマフラーがあればいいんだけどね!

3Fに着く前にすでに3回死亡

つらつら日記


3Fに着いたと思ったらこれだよっ。・゜・(ノД`)・゜・。

こわいよこわいよ

つらつら日記


なんとか目当てのハワワ1匹だけの状態に!

IWはめてJTJT・・・

つらつら日記


JT・・・あれっ

つらつら日記


。・゜・(ノД`)・゜・。

つらつら日記


なかなかうまくいかない!

つらつら日記


カオス部屋。

まるで亡霊の生贄にされたよう・・・。



まあ生体の師匠であるカノンさんいわく、

IWはめなおすか、低JT連打でよせつけないかでやってみるといいそうです。

がんばります。


あとAXも食べれるそうなので、今度チャレンジしてみよう!

セシルとセイレンがこわい!