【RO】IWはめはめ | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。

キラキラ


つらつら日記


約4年前、現廃プリがアコのとき

鳥さんと組んでプリを目指していたけど


つらつら日記


その鳥が廃剣士、自分素アコで

4年たった今も方法で土精を狩ったのでなんか懐かしくなった(*´¬`)

アコが土精を殴ってぐるぐる逃げてる間に倒すといふ・・・

何気に長い付き合いなんだなぁにまっ


そんなみうくんも今はうちのWIZっこをたまに指導してくれます(*´¬`)

この間もお城へ連れてってくれました。hos


みうくん感想キラキラ


なんかひじょ~~に残念な感じに下手じゃないけど上手くない


(´┏_┓`)しょげ


お?上手いかも?と思った瞬間、なんだこいつwwwwww的な動きの繰り返しで

イライラしたそうです(´;ω;`)

そういえば同じようなことを最近別の人に言われたような・・・。げふn


知ってることは知ってるけど知らないことは知らないのがイライラするといふことで

ここを見て勉強しろと教えられました。

マジすれテンプレ


マジWIZの魔法の教科書みたいな感じで、とっても詳しく書かれていて面白い(* ゚∀゚)キラキラ

つらつら日記


中でもIWはめはめ がとっても詳しく書かれていて燃えてしまった。

相変わらず狭間01のサソリで練習~


つらつら日記


人型に襲われた。

遠距離の傷攻撃キズですでに瀕死(ノ∀`)

なんとかはめてSGを繰り返すも


つらつら日記


失敗・・・(´-ω-`;)

ちくしょーー!

お前もいつかリベンジしてやるーーぷんぷん


てか思ったよりも頻繁に沈黙沈黙してきてうざかったーー(´;×;`)


つらつら日記


その後クエストで狭間02へ。

IWはめはめ大活躍キラキラ

95になったら

生体ソロするんだ・・・。


キラキラ今週のおまけSS達


つらつら日記


IW横から

高い・・・っ


つらつら日記


今日のチャットタイトルあげあしとりあ゛

LV99↑・・・。


つらつら日記


何故かギルメン全員プリで集合したSS

綺麗に取れてるー(*´¬`)ハート中身何人だっけ

つらつら日記

まるで合コンニコー


つらつら日記


ローグ(´;×;`)

欲張った結果ガクリ

つらつら日記


モスコに監禁して4時間分の収集品。(いらないのは捨てたり消耗したり)

これで重量89%を行ったりきたりでした(´Д`;)

魚700個もってったけどそんなにいらないや。

重かった・・・。


30分で1%いくかいかないか
LV98が遠いよままん・・・