うれしい年賀状 | Doremifaのサボテン

Doremifaのサボテン

No Cactus No Life

            二度の楽しみ

 

皆さま こんにちは

 

寒い日が続いておりますがお元気でお過ごしでしょうか。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今年も年賀状をたくさん頂きました。

かつての仕事柄、教え子や同僚が多く、それに、趣味仲間、友人、親族など。教え

子は年長さんがもう五十歳代に。長ーい交換です。最後の教え子は孫と同世代の

高校生です。

 

普段会うことがないので、写真やコメントを拝見して感激することが多々です。

<えー、サボテンが花を咲かせたって!>(大事にしてもらえてうれしい)

<夢を追いかけてるんだね、がんばれ!>

それぞれの出会いを思い出しながら。大切な人からの年賀状、好いものです。

 

そして、オマケの楽しみ

今日は当選番号を調べました。三等(年賀切手シート)が4枚当たりました。今年

は「酉」をデザインした切手です。

 

それにしても、長い間で、二等の(ふるさと小包)が当たったのは一回きり。だから

宝くじは買いません。(笑)

 

 

ご覧いただきありがとうございました。