月影千草のように言えなかった自分にOUT | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

今日は新日本プロレス観戦にマスクマン
愛知県体育館に行ってきました。

試合観戦途中に
ど~~~してもお手洗いに行きたくなり
次の試合との間に席を立ちました。

戻ろうとすると、
次の試合の途中‥‥
ここで戻るとお隣のカップルの前を横切ることになり迷惑がかかる‥‥
と、
気を使って会場入り口で待つビッグ・ママ。
そこに、会場関係者が
「席で観戦してもらえますか?」と、声をかけてきて

ビッグ・ママは
『いいのよ。ここが一番リング全体を見渡せるのです。
チケットならあるわ、でもわたくしはここで結構よ!オーッホッホッホ(笑)』
と、言えばよかったよ(・ω・)
ガラスの仮面の月影千草みたいにさ!
スポットライト
「試合中に邪魔したら悪いので試合終わりを待ってるんです」と、
普通に返事してしまいました。

実に、残念。
普通に応えた自分にОUTダウン