嵐が! | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

今日は地下鉄名城線に乗り
丸の内まで行こうとしたのですが
地下鉄が混んでいるうえに時間も遅れて運行しており
何事?????

後から知ったのですが(ビッグ・ママガールズからの情報で)
ナゴヤドームで嵐のコンサートなのです!

すげー!
嵐は地下鉄のダイヤさえ狂わせてしまうのね
その人気にあやかりたいぜ!


地下鉄に乗り買いに行ったものは


クリスマスツリーの飾り
オーナメントです。
渋い色合いに自分が四十路であることを実感する次第であります☆彡


今頃の時間も混雑極まりないのでしょうね
嵐のコンサートからお帰りの方
がんばって!


満月がキレイなのでお空も見上げながら帰ってくださいな満月