ナマケモノ | EUまにあ

EUまにあ

EU内部からEUを観察しつつ、日々の自分にツッコミを入れるブログ。

それは私のこと。


アイロンそろそろかけないと・・・シャツたまってるかも・・・と思いつつ、アイロン台とアイロンを物置から出すのがめんどくさくってやってない。

昨日使った掃除機を直さずアイロン台を取り易いようにようにしているにも関わらず、である。

一旦台を出したらアイロンの作業自体は全然苦じゃないのに、その「台を出す」という作業がめんどくさくってこれまでダラダラ。

今日は昼間隣町に行ってて、アイロンのため(そして今日が日曜の夜であるため)早く帰ってきたのに、「あ、9時からしよう」「やっぱ10時からにしよう」と思ってダラダラしているうちにPCの時計は10時37分を指していたりする。

・・・11時からかな。

まあやるかどうか微妙だが。


じゃあせめてこのブログに写真でもアップしよう、そういえば去年秋に行ったInnsbruckの写真をまだアップしてない、とか思うも、写真を選んで加工するのが手間かかるなあってことで断念。

ああ、先週行ってきたイタリアの写真もアップしたいけど・・・・そんな気分じゃないし、英語で言うとcan't be botheredってかんじです。

どこまでナマケモノやねん、自分。


前々から「ご飯を作ってくれるカレシが欲しい」とぶつぶつ言っていますが、最近はそれプラス「アイロン台を出してくれる人」という条件がつきつつあります。

まあこんなナマケモノだからできないんでしょうね、はい。