運試し | dragonwitと一緒にまわる              バーチャルパワースポット旅行

dragonwitと一緒にまわる              バーチャルパワースポット旅行

各地の神様からいただいたパワーをみなさんに届けます!

{A687899C-D970-4318-A99B-4F958F19EA56}

{D7A8DC85-9777-4875-B790-E03550781F53}

{C2E36B47-DEB7-441B-AA6C-BC40E7415603}
今回もご一緒に神様パワーをいただきに

 

 

私とお付き合いくださいませ~ぽっ



今日も楽しい素敵な一日になりますよ~ラブラブ天使




今回は宮崎県日南市にあります



鵜戸神宮



日南灘に面した絶壁の洞窟に本殿をおく神社です。



朱と紺碧の青のコントラストがたまりませんね〜おねがい



以前、韓国の釜山にある海東龍宮寺もご紹介いたしましたが



海の近くにあるパワースポット



生命の力強さを感じます



主祭神がお産まれになった洞窟や



主祭神をお産みになられた豊玉姫様が



竜宮から乗ってきたと言われる霊石があり



なんとも神秘的な言い伝えがある



ワクワクする場所です ウインク



そしてここには楽しい運試しがあります ラブ



豊玉姫様が乗って来られた霊石に窪みがあり



そこに運と書かれたハンコを押してある茶色の



 運石 と呼ばれる石を



男性は左手     女性は右手   で



投げ入れ見事に窪みに入りますと、



願いごとが叶うと言われていますラブ



チャンスは 5回❣️



運玉が5個 渡されます。




さぁ〜行くわよ〜チューチューチュー



一個目 ニコニコ



ニ個目 口笛



三個目 キョロキョロ



四個目 滝汗



五個目  笑い泣き



運玉 撃沈



紺碧の海の中へと消えて行ったのでございました



どんまい、どんまい 滝汗



さて、運 って一体何なのでしょうか。



運 とは     辞書によりますと



めぐりあわせ   さだめ 



人の身の上にめぐりくる幸、不幸を支配する



人間の意思を超越したはたらき。



ということです。



何だか、辞書の言葉を鵜呑みにしますと



運がいいということは



生まれる前から決まっていて



何の自分の努力も無しに



選ばれし者だけに幸運が舞い降りるかのごとく感じてしまいます。



松下幸之助さんの有名な話があります。



面接で運が悪い と答えた人は



どんなに学歴や面接が良くても即不採用



自分の運が悪いと思っている人は



運の悪さを引き寄せてしまう。



運は魔法でも神様のプレゼントではなく



心の持ちようで左右される。



運の良し悪しは誰が決めるのでしょう?



紛れもなく私達自身です。



自分自身で運が悪いと思うのはもったいないことじゃありませんか笑い泣き



誰からも頼まれていないのに



運が悪いと思うなんて。



思い込みです真顔



思い込みも甚だしい真顔



もし、あなたがそのような思い込みをされているなら、



反対に 運がとてつもなく強いと思い込むことも出来るはず❣️



あなたは とてつもなく 運が いいんです ウインク



何だか しょんぼりしちゃう時があっても



自分は とてつもなく運が良いと



思い込むようにしてください。



思い込み   大事です❗️



わたくしは自分のコトをおブスだとは思ったことが



産まれてからずっとありません真顔



妹からはよく呆れられていますチーン うふふ



思い込み大事ですウインク



わざわざ自分のコンプレックスを嘆く必要なんてないんです。



美人の基準、かわいさの基準は自分で決められるんですから



人が何と言おうと良いのですてへぺろ



そのおかげで、みなさまがひいてしまうような



わたくしのファッションセンスで



機嫌よく街に出かけて行けますチュー



もう一度言いますウインク



思い込み



大事ですよ〜ハート



みなさまは



とてつもなく運が良い❣️



わたくしが独断で断言しますおねがい



みなさまも



とてつもなく運が良いと



思い込んで 



素敵な一日をお送りくださいませ〜ウインク









今日もおつきあい ありがとうございましたハート

 

 

神様のとんでもない素敵なパワーで

 

 

今日も楽しい一日を~祈る