ハート | dragonwitと一緒にまわる              バーチャルパワースポット旅行

dragonwitと一緒にまわる              バーチャルパワースポット旅行

各地の神様からいただいたパワーをみなさんに届けます!

{A5A81AFE-F288-43EB-812B-45A9EE3F38B2}

今回もご一緒に神様パワーをいただきに

 

 

私とお付き合いくださいませ~ぽっ



今日も楽しい素敵な一日になりますよ~ラブラブ天使




愛シリーズハート  うふふ



シリーズと言ってもそんなにまだ紹介出来てませんが滝汗



かわいいでしょ〜。



神社の境内にある石がハート♥️のかたちになっているんですよ。



なに、この可愛さラブ



女の子なら、キャピりますよね〜。



テンション上がりますよね〜アップ



ハート♥️の中のドットも可愛い❣️



草間彌生ちゃんファンのわたくしには



たまりませぬ



踏めない、踏めない滝汗



この素敵な神社は以前ご紹介させていただきました



気合いの入った 知恵の牛 が鎮座されてるところにございます



徳島県の眉山神社の末社



姫宮神社⛩です。



縁結びはもちろんのこと、



子宝、安産、病気治癒に奇跡的な効果が



あるということです爆笑




お金💴




健康




商売繁盛




大切なものは数知れずですけど




ハート




非常に大切ですよね〜ラブ



人は一人では生きられませんから。




愛 と言いましても、男女の愛



母の愛



自己愛



愛も様々です。



無償の愛・・・



幼い時に母を亡くしたわたくしには



ことさら、それがいかに尊いか身に沁みて感じてました。



幼心に、もう母に愛された愛以上に



私を愛してくれる人はこの世には居ないし



これからも一生、母の愛以上に愛されることはないと思いましたね。



お断りしておきますが、父は居ました。



お父さん、ごめんなさい



でもやっぱり、父と母の愛は違うんですよね。



母は自分の命をかけて



産んでくれているわけですから



やはり母の愛に勝るものはないのです。



先日、



小林麻央ちゃんがお亡くなりになり



わたくしも号泣いたしました。



昔、母が



置いていく身が辛いか、置いていかれる身が辛いか



と言っていたのを思い出しました。



幼き我が子を置いて旅立たなければならない無念さと言ったら



どれほど辛いことでしょう。



思えば思うほど涙が出てきます。



でも、麻央ちゃんにも言ってあげたいです。



あなたの愛はしっかり届いています。



あなたから愛された記憶はいかなる時も忘れません。



一緒に過ごした時間は短いかもしれないけれど



あなたの愛が薄れること



揺らぐことは決してありません。



世の中は無常



常であるものなど何一つない。



しかしその身は消え去っても



愛はずっと変わらずにあると確信しています。




愛されることばかりを望むのではなく




愛することをもっともっとしていきたいですね。





本日はディープな内容になりましたが




まずはみなさま、前回申しましたとおり




大好きな方と手を繋いでみてくださいませラブ




彼氏、彼女、旦那様、奥様、ご両親、お子様、お友達




愛はいつもあなたのそばにありますチューチューチュー



🎵 すき すき すき すき すき すき  あいしてる



(by一休さん)








今日もおつきあい ありがとうございましたハート

 

 

神様のとんでもない素敵なパワーで

 

 

今日も楽しい一日を~祈る