手を繋ぐ会 | dragonwitと一緒にまわる              バーチャルパワースポット旅行

dragonwitと一緒にまわる              バーチャルパワースポット旅行

各地の神様からいただいたパワーをみなさんに届けます!

{6DBBB0F5-6B37-46AD-BCDB-73674D4003D1}

{104FD4E8-AF3A-48A2-B205-9BE0BBCF5331}

今回もご一緒に神様パワーをいただきに

 

 

私とお付き合いくださいませ~ぽっ



今日も楽しい素敵な一日になりますよ~ラブラブ天使



またまた久しぶりの更新となりました



てへっ てへってへぺろうさぎ





今日はその名もときめいちゃいますラブ



小豆島のエンジェルロードでございます。



エンジェルちゃん達がこのロードに戯れていたら



美しいですよね〜ラブ



美しいものを見るのは



とっても豊かな気持ちになります。



恋人の聖地とも呼ばれているらしいですよ。



るんるん〜口笛口笛口笛



こちらは、砂のロードが潮の満ち引きで



現れたり、消えたりするらしいです。



大切な人と手を繋いで渡ると願いが叶うらしいですね〜ラブ



みなさまは手を繋ぎたい派?



それとも恥ずかしいから繋ぎたくない派?



わたくしは、やはり



おばあちゃんになっても手を繋いで歩いていたいですね〜ラブ



手の温かさ、感触が伝わってきておねがい



手を繋ぐことは、



とってもとっても素敵な行為ではございませんこと?



安心しますよね〜。



子供ちゃんが、お父さんやお母さんと手を繋ぎたいのは



そこに安心があるからですよねラブラブ



大人になると、周りの目など



つまらないことを感じるようになってきてしまいますが



手を繋ぐという行為は



単純ですけど



とってもとっても重要な行為なのではないかしら。



欧米ですと、ハグなのかもしれませんが



ハグしてこなかった生粋の日本人のわたくしは



ちとハグには抵抗があります爆笑



手を繋げば、多少のいさかいは、それで解決できるのではと思っております。



人間は1人、1人が違って当たり前



だけどその気持ちも個性も認められるように



あっと言う間に出来るのが



この手を繋ぐと言う行為だとわたくしは思っていますねウインク



やはり触れるというのが人間には必要不可欠なんです。



よくボディータッチはドキドキ



自分に好意があるのかと勘違いすると言われますね。



触れるという行為はやはり



味方なんじゃないかと安心できる行為なんじゃないでしょうか?



多少、この方と合わないなと思う方でも



手を繋いでみたら、きっと許しあえるんじゃないかしら?



ってことは、みんなが手を繋げれば



世界平和も夢じゃないのかしらおねがい



手を繋ぐ



よし!これです!これでいこう!



これっきゃない!



ちょいちょい昭和出していきますウインク



これからは



バンバン、人と手を繋いでいこう!



変質者扱いされるかも滝汗



いや、いいのよ、変質者でもちゅー



手を繋ぐ会



旗揚げします❣️


 



まずはみなさま



大好きな方と手を繋いでみてくださいませラブ








今日もおつきあい ありがとうございましたハート

 

 

神様のとんでもない素敵なパワーで

 

 

今日も楽しい一日を~祈る