8月8日 は なんの日? | dragonwitと一緒にまわる              バーチャルパワースポット旅行

dragonwitと一緒にまわる              バーチャルパワースポット旅行

各地の神様からいただいたパワーをみなさんに届けます!


{AE8CC6B4-9656-420D-B534-AB4E50065506}


今回もご一緒に神様パワーをいただきに

 

 

私とお付き合いくださいませ~ぽっ



今日も楽しい素敵な一日になりますよ~ラブラブ天使



またまた久しぶりの更新となりました



てへっ てへってへぺろうさぎ



全国的に雨、風でお天気は荒れてますけど



それをぶっ飛ばす勢いで張り切っちゃいますよ〜ラブ



本日 8月8日



何の日かご存知でしょうか〜?



パチパチ



そろばんの日



ご名答 照れ



なんですが、



実はそろばんの日以外にも素敵な日なんですよね〜


8 という数字は何でも龍神の数字と言われているらしいです。



この 8 という数字



永遠に止まらない循環を表し



新しいエネルギーを呼びこむとか口笛



そして、本日は、一年に一度



8が 二つも揃っている



素晴らしい強運日だそうですよ❣️



そして、満月は、月食で



ライオンゲートにも重なっているそうです。



なになに、そんなパワフルな日滝汗



ライオンゲートってなんぞや?



解説しましょうニヤニヤ



ライオンゲートとは



私達がいる物資世界と霊的世界の境界の扉



ライオンゲートが開く時は



運気をより良くするチャンスなのです!



外は大荒れでも



そんなパワフルな日だと思うとワクワクしますね〜ラブ



今日のお写真は以前ご紹介しました



台湾の龍山寺



台湾屈指のパワースポットでございますラブ



なんだか今にも天空に向かって



飛び出していきそうな



そんな勢いが感じられますねラブ



龍様🐉



単純に格好いいです。好きですラブ



🎵坊や〜良い子だ ねんねしな〜🐉



わかる方には分かりますね てへぺろうさぎ 




雨に濡れてびしょ濡れでも関係ないんだ〜爆笑



服がじっとりして貼り付いているけど



へっちゃらなんだ〜



今日はすごくパワフルな日



そう思えたら、もう大丈夫ですね👌




素敵な一日をお送りくださいませ〜ウインク




今日もおつきあい ありがとうございましたハート

 

 

神様のとんでもない素敵なパワーで

 

 

今日も楽しい一日を~祈る