大晦日です | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

今年もあと少しニコニコ

一年間、僕のブログを見ていただきありがとうございました!!

今年もホントに色々ありまして、楽しくも苦しい、それでいて自分が成長できた一年ではなかったかな…なんて誉めてみましたにひひ

ユニットも立ち上げたし、来年は更に、更に大変な一年になることでしょうガーン


さぁ、来年は何が待ち構えているのか!?

また宜しくお願い致します音符


とりあえず、年末なんで豪勢にお寿司食べようと思いますDASH!
長尾一広の“ドラゴンロード”-2012123121410000.jpg


あ、年越しそば忘れてた…いや、もうお腹一杯だと思う長音記号2長音記号2