ラストです | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

今年もたくさんの色々な舞台を観てきましたが、これが今年の見納めです音符

Kitten Dance Planet公演
「吉原のエース & NIGHT BELL ~フェアリーマーチ another story~」
長尾一広の“ドラゴンロード”-20121115_193629.jpg


なんと2本立ての舞台ですチョキ

1つはコメディ、もう1つはファンタジーと言ったところでしょうかキラキラ


この団体はダンスユニット色が強いと言うか…

お芝居よりもダンスの方で表現することが多かったですねぇ音符

ミュージカルってわけでもないような、何だかいつもと違う感覚の舞台でしたよグッド!


ダンスもさることながら、衣裳の派手さにも力が入ってるワンピースワンピース


やっぱり、出演者全員が踊れると有利ですよねニコニコ

圧倒されると言うか…ね雷

これで今年何本舞台観たんだろう!?


ま、来年も早々に観劇三昧となることでしょうガーン


観るのも勉強メモメガネ