長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです


テーマ:
本日はC.C.C「ワタシュゴ~もののけ冒険譚」“後の祭りの後の祭り”でした爆笑



舞台公演終了直後のアフターパーティーでは空き足らず、延長戦みたいな感じでしたが、それでも内容てんこ盛り!!


僕も楽しませる方ではなくて楽しませて貰ったようなものですよ笑い泣き


人生で初“人狼”やりましたキラキラ

正直、ルールをあまり知らないまま終わってしまって、凄い残なんだったけどショボーン


でも、何だか面白かったからまたやりたいなウインク


でもね、漫才は観てるだけで充分ですおねがい

絶対やれないよえー


初めてお客様とお酒を酌み交わした気がします生ビールカクテル


こう言う交流もたまには良いねウインク



最後になってしまいましたが、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


これでこの座組も一端解散かな?


また再結集出来る時が有ると良いねグラサン


また何処かでお会いしましょうグッグッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いかがでしたでしょうか、今月2度目の「かわのじの部屋」猫


今日は久々にフルメンバーでお送り致しましたウインク


そして、夏らしく?全員浴衣での配信サーフィン

出来ればもうちょっとじっくりと我々の浴衣姿を見て頂きたかったなえー


如何せん、画学が狭いものでね…てへぺろ



そして、夏らしく?かき氷も登場カキ氷

…僕は全然食べれなかったけどムキー



次回は早くも決まりました!!


8/21(日)21時~です爆笑

お楽しみにねぇ~~星星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー」



遂に行ってきたぁ~~~~~~~~~~~~!!


ドラクエ大好きな僕にとっては夢の企画ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベースとなる物語は「ドラゴンクエストⅢ」だけど、そこへアリーナやらテリーやら…


歴代のドラクエのキャラクターが冒険していますキラキラ


もうね、オープニング始まった瞬間涙が出てた笑い泣き笑い泣き

いきなり感動してしまったんだな爆笑



映像は凄いはワイヤーワークは凄いはアクションは凄いはダンスは凄いは…


もうあの頃憧れていた世界がよもや現実に現れるとはびっくり


一部、お客さん参加型になってるから、心躍りながら手を振ったりパーパー


この時間だけは子供に戻ったねヒヨコ



あぁ、もう一回観に行きたいチュー



皆さんも絶対見た方が良い!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。